麦はパパが大好き! | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


この2ヶ月、麦とのお出かけを楽しんだママは暴飲暴食の日々でした💦
とは言っても、治療中の身...普通の人よりは食べ方には気を使っていたつもり。
たまのご褒美が...重なっただけ!

昨日の血液検査の結果は...合格✨
ただ、ケトン体が検出されてしまいました...。もっと炭水化物食べてください~。もしくは、お酒飲みすぎましたかね~?って。
大当たり...ちょっと飲み過ぎた!
反省です...😂

さて、麦さんです☺


またまたツインアーチに行ってきました!
パパがお休みだったから、この笑顔💕


この時期は何にもお花がなかったけど、麦は気にならなかったみたい。
草が大好きな麦さん!
この日も匍匐前進しながらゴロゴロして、泥まみれになりながら...楽しんでくれました!

ママは泥だらけになっていく麦とパパを見ながら涙が...💦 
お洋服が~💦 体が~💦 (帰ったらお風呂か...😢)

お風呂の後は爆睡...😪
白目しながらピクピク...😅 ちょっとうなされながら...(笑)

楽しかった...んだよね?😅 



パパのお腹の上は麦の場所。


可愛いです。
パパに恋してます💕


邪魔すると...


本気で叱られます💦

パパも満更でもないけど、流石に辛いみたい。
贅沢な悩みだね~🎶
ちょっと羨ましいなぁ~☺

ママとだって、パパがいない時は少しはラブラブするけど、やっぱり麦はパパが1番好き😘

なーんにもしないパパが好き!

ママ悲しい~😂