譲渡会へ | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

暑いですね...💧
今日は本当に暑かった...。いや、まだ暑いんだけど💦
何か私1人だけ汗だく~😂 更年期かしら💧

今日は麦のお里、「smile wan」さんの譲渡会にお邪魔してきました。


4月以来だから3ヶ月振りかな?
代表のまりあさんとは病院で一度お会いしたので、そんなに久し振りではないかな💦

でも、やっぱり 「重くなった!」って!
見た目より意外とミッチリしてるって!
爆笑😂😂
麦さん、やっぱりダイエット始めなきゃね~😀


いつもインスタやアメブロでイイネを下さる、チビ太くんママや、はづちゅらちゃんファミリー、モモトトちゃんママにもお会いする事ができました🎶
ありがとうございました☺

譲渡会に行く度に、麦にも兄弟を...ってつい欲が出てしまい、なかなか触ることが出来ません💦
麦が来る前、テツが亡くなってからはモモひとりだったけど、家は昔から多頭でした。
私はいつでもウェルカムだけど、パパは絶対に無理と許してはくれません...😢

仕方がないです。
うちの子になる子はどの子も何故かパパLOVEのストーカーになってしまうから、パパとしては辛いのだそうで...。

贅沢な悩みだ~。
何にもしないのに~!( ゚д゚) 、ペッ
麦で精一杯みたい💦
でも、本当に麦を可愛がってくれる。
麦のしつこいアピールにも、もぉ~💢って言いながらもデレデレです😀


へへへ。私が困ったストーカーです(笑)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

譲渡会でゲットしたもの🎶


麦の食卓台。
これで食事用とお水用と2つ揃いました🎶


おからせん。
麦が大好きなオヤツ☺ 家では「お里の味」と言えばコレで通じます😀
前買ったものは、麦に分けつつパパが殆ど食べてしまって...💦 (パパ最低~)


お散歩バッグ。
こちらは麦の弟・愛七くんママのハンドメイド🎶
なかは防臭加工されていて、💩袋を1日入れておいても全く臭わないそうです!
可愛くてお散歩が楽しくなっちゃうね🎶



今日も麦さんはぶりっ子でした😀
でも、ちょっとガウガウもして、まりあさんもビックリしてた💦 


黒い子は日差しもしんどいね💦


そろそろ本性がバレそうな麦さんでした~😂😂

素敵な時間をありがとうございました☺

保護犬のワンちゃん達、みんな良い子です☺
素敵な家族に出会えるといいね💕