羊毛フェルト「BECK」 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

連休最終日は麦と中区までドライブ 🚗 ³₃
場所はBECKさん。

モーニング&ランチをしながら羊毛フェルトを教えていただきました!
初めてにしてはまぁまぁでしょ?☺
麦のつもりだったけど、旦那には「麦というよりはチワワかパピヨン!」と言われてしまいましたが💦


ほっといたら食われます(笑)。


今回もセットで撮影 📷✨


いつものお友達💕 ボインちゃんず💕


麦はじっとしていられないから、セットでは邪魔してばかり💦
お家では待てもお座りもできるのにカフェでは落ち着きがなさすぎ💦


ママのランチ 😋🍴
本当は糖質制限しなきゃいけない身だけど、お付き合いのある日は普通の食事を楽しむことにしています🎶


でもね、最近はお付き合いが多くなってカナリ悪い子しています💧
次の検査ではチョット叱られちゃうかも!


麦にはBECK特製「ふりかけ」✨
これが大好きな麦!お友達も皆これが大好き💕
チキンのパティ、これがどうしてふりかけなの?と聞いたら、これをちぎってパラパラにしてフードにかけてあげるからなんだって。
(´☆ω☆`)ナルホドネ!
ビーチのセットでも 📷✨


まだ2回目なのに自分の家のように自由な麦😀


前日、BECKさんの愛犬、チワワのソイ君が旅立ちました。
皆でお花を贈りました。
ソイ君は見た目がチワワじゃないとか大きいとかでペットショップで虐待されていたのをBECKのお兄さんに救われました。


皆に愛されたソイ君。
最初は辛かったけど、お兄さんの子供になってからはずっと幸せだったよね☺
お兄さん涙を堪えながら必死でお仕事頑張ってるよ。ソイ君...見守ってあげてね。




女子力アゲアゲ中の麦さん。
お店でお化粧してもらいました💕
 可愛くなったかな?☺

ペット用の皮膚にも安心で舐めても害のない植物性のマニキュアなんだそうです。
色んなものがあるんですね~😀

帰りの車では爆睡の麦さんでした。