特訓の成果 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

タイトルの「特訓」は大袈裟ですが、今日は麦が覚えた芸を動画にしてみました☺

①「待て」。
今ではかなり長い時間できるようになりました。

②「スピン」。
まわって座るまでがワンセット。
最近は悪知恵が働いて、ジャンプしながらまわって手短に済ませようとします💧

③「死んだフリ」。
まだまだ未完成!
指でつつかないと倒れるまではしてくれません💧でも、もう少しかな?☺

ずっと教えていても、なかなか出来ないのは 「来い」 です。
おやつがあれば100%来ますが...😂
外やランなどで危ない時に呼び戻したいから、どうしても教えておきたいのですが...💧
まだまだ遊びたい盛りで落ち着いていられないので、時間がかかりそうです😂