嘘がつけない麦 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

悪さした時の麦が面白かったので、実況付きで動画にしてみました。😀


こちらが気が付いていなくても、こんな顔してる時は何かしらやってるので分かりやすい...😀

嘘付けないんですね!可愛いヤツめ!😍
お陰でいつも楽しいです🎶

食糞癖...なかなか直りません! 
(いたしたら、ほんの少しペロンします💧)
ダメなのは分かってる...人がいる時に💩した時は片ずけるまで💩の前でお座りして待ってたり...😅
「よし!」と言ったら食べてしまいそう...💧
隠れてこっそりは最近はないのでいいんですが...何とか直したいです~😅