五条川 桜まつり | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

家から歩いて10分ほどの所に桜の名所、「五条川」があります。

今年も綺麗に咲いております!
ほぼ満開かな?


テツモモが老いてからは、10分の距離もバテバテで2匹抱っこして見に行ってたなぁ...。
暑いから滞在時間も短めで💦

麦も初めてのお祭り行ってきました!
人が好き💕 ウマウマの匂いにわくわく🎶
桜なんか全然見てない!😀

無理やり撮影💦


昼の桜も良いですが、夜はライトアップされていて色んなコントラストの桜を楽しめます。


もちろん、出店のうまうまも💕
麦は母ちゃん父ちゃんから、たい焼きの皮、牛串、ポテトに名古屋コーチンを少しづつ貰って初めてのグルメ体験しちゃったね!

家に帰ってからはドッグフードもちゃんと完食!
テツモモはウマウマの後はストライキしたもんだけど...麦は何でも食べてくれるから助かります💦

桜と麦🌸

食いしん坊 麦!
パクッとするかと思ったら桜の香りを楽しんでいました🎶

このユニオンジャックのハーネスは麦へのプレゼント!
お祭りの出店で購入しました!お散歩バッグとお揃いです☺

麦を抱きながら2時間ほど歩いてきたけど...重くなったなぁ!😀 後で計ったら2キロ!
そろそろ、ペットカート買っちゃう?