雑誌に載りました | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

少し前のことですが、いつもテツの療養食でお世話になっている「アムリット動物長生き研究所 」で発行されている小雑誌にウチのテツモモが掲載されました。



そりゃ大変だ!!



これこれ。


拡大~(*´艸`)ムププ 

モモだよ。



テツも前に載りました♪




ここは、ロイヤルカナンやサプリ、トイレシーツなど病院で買うより安く買えるので利用しています。

いつも手書きのお手紙付きで送って下さり、うちの子達の名前も病気も覚えてくれていて気遣ってくれるんです。

そのお手紙にいつも励まされている私です。(*´艸`)