わんこ服 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


昨夜も夜なべして2匹分縫いました!

またボーダー(笑) でも今回は袖の色を変えてみました。

本当は左右の袖を色違いにしたかったけど布がなかった・・・orz

今回も母ちゃんのいらなくなった夏服からリメイクさ♪


もう、気づいてる方もいるでしょう(^ー^;) いつも同じ型紙で作っております。

これが一番楽チンだし、フリルとかレースとか凝ったデザインはうちの子には似合わないからいいの(笑)

フードはリードする時に邪魔になるしね~(´Д`)

レディースサイズでチワワ2匹分作れますよ。



またボーダー?

・・・!?



何でアタチのにはイカリイカリマークマークついてないの?

知らんがな・・・。


おまけ。



ダイソーで100円で買った服。

100円でコレなら十分です。SSサイズもあればいいのになぁ~。