お気にいり男子とおいしい焼肉♡ | RAINBOWゲイライフ2

RAINBOWゲイライフ2

ゲイライフを赤裸々に…デザイナーとして生きるビッチTOMOYAの日常日記☆

気に留めてるお気に入り男子が居るんだけど、

 

新しい仕事を始めてて頑張り屋さんだから大丈夫かな?って、

 

思って声をかけてスタミナつけに焼肉へ♡

久々の二人で会うのうれしい♪

 

ゆっくり話せるし独り占めできるし♡アハ

 

こう書いてると僕が恋してるみたいだね☆アハ

 

仲良しのゲイ友って感じだよ♪

 

二丁目近くにある【神戸屋】っておいう焼肉屋さん☆

 

レバ刺し☆

タンもおいしいんだよねぇここの♪

赤身なんだけどここで気づいた…

 

ごまふりすぎじゃない?アハ

 

すべての肉にすりごまがふってある☆

 

料理人の人がごま好きなのかな?アハ

コースで頼んだんだけど一品料理も出てきた♪

焼きすきみたいに卵たれでたべるーー♪

 

これおいしくて何枚も食べてこれだでおなか一臂にしたい!!!

これなんだったっけな…

 

でもすりごまはしっかりふってある☆アハ

石焼ビビンバ♡

 

おいしいよねぇーーー♪

 

冷麺で締めもいいけど、

 

僕はビビンバ派♪

お気に入りの子がおいしそうにおいしいおいしいって食べてるのもらうだけで、

 

僕は元気もらえちゃう♡

 

↓ブログランキングに参加してます☆クリックお願いします♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)