大塚へ再上陸!理由は観劇♪ | RAINBOWゲイライフ2

RAINBOWゲイライフ2

ゲイライフを赤裸々に…デザイナーとして生きるビッチTOMOYAの日常日記☆

大塚に何度か来たことがあるんだけど、

 

久々にきましたーー♪

 

大塚駅近くにあるいつもならんでる「ぼんご」ってお店☆

 

10月10日に移転して再オープンをしてなんとも並んでた☆

大塚に来た理由は舞台を観に☆

 

劇場に行くまでの道すがらにぼんごがあった!!

 

食べてみたいんだよねぇ…どんだけおいしいのか☆

 

そして劇場も駅近くで5分くらいの…

 

萬劇場

舞台開始前にはセットの写真は撮っていいですよーってことで♪

細部までしっかり魚屋さん☆

反対側は肉屋さん♪

小さい劇場ながら満席でコロナ渦なのを忘れちゃう☆

 

舞台も久々だからうれしい♪

友達が出演をしてて行ったんだけどまさかのばったりっ!!

 

友達二人にも会ってその二人も僕とは別の友達が主演してるみたいで、

 

世間は狭いねーってなった☆アハ

 

舞台自体楽しくて胸がぐーってなる場面もあってきてよかった♪

 

楽しかったですーー♪

 

↓ブログランキングに参加してます☆クリックお願いします♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)