新宿においしい焼肉屋さんまた発見っ! | RAINBOWゲイライフ2

RAINBOWゲイライフ2

ゲイライフを赤裸々に…デザイナーとして生きるビッチTOMOYAの日常日記☆

【バズーカF】っていう焼肉屋さんへ初めて行ってきました♪

 

炭火のお店で久々の感じだった♪

 

まず出てきたのは握り☆

 

味はついてるからこのまま☆

厚切りのタンには刻みニンニクを添えて☆

赤身三種☆真ん中のお肉がおいしかった♪

パイナップルの中に漬けてるハラミ♪

 

これが名物の一つらしいんだけどしっかりおいしかった♪

パイナップルの酵素でお肉柔らかくなるっていう♪

コースとは別でユッケも頼んだ…

 

だけど写真がぶれちゃったぁ!!!!

ホルモンも普段があんまり食べないけど、

 

臭みも何にもないしおいしかった♪

天肉っていうほほの部分のお肉☆

 

薄くて脂が多めなんだけどこしょうがたっぷりで、

 

お酒のあてにはぴったりなお肉だった♪

ランプも追加で注文☆アハ

 

男三人で行ったからコースじゃ足りない!?って感じ☆アハ

ほんとおいしかったなぁ♡

 

こうしてブログ書きながらもまたすぐにでもいきたい!

ごちそうさました♪

 

↓ブログランキングに参加してます☆クリックお願いします♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)