大人ディズニーシーの楽しみ方vol.1 | RAINBOWゲイライフ2

RAINBOWゲイライフ2

ゲイライフを赤裸々に…デザイナーとして生きるビッチTOMOYAの日常日記☆

アラフォーな僕と、

 

アラサーなニューハーフ(女友達)の友達とゲイと三人で朝8時にシー待ち合わせ☆

 

僕と女友達は新宿バスタから7時40分発のシャトルバスでシーへ来たよ☆

営業時間が9時からだったのにすでに開園してた☆

 

そんな感じなんだね☆

 

ゲイ友達とも合流して8時50分には園内に入れた☆

 

曇り空ではあったけど寒すぎず暑すぎずでいい天気だったなぁ☆

早速三人で写真♡

 

この時は乗り物も乗ってないから髪型もぼさぼさじゃなくて良き♡アハ

乗り物乗る前にまずは朝食☆

 

入園してから早速お酒を飲み始めるメンバー☆

 

ニューヨークデリ♪

朝食とお酒飲んでからまず向かったのがインディジョーンズ!!!

30分くらいで乗れて空いててよかった♪

 

ショーの抽選とかは全部外れてめちゃグレモードだったけど、

 

乗り物が空いてるのでテンション上がる♪

 

乗ってからガソリンチャージ☆

そこから僕は初めてのソアリンへ☆

 

これは乗った方がいいねっ!!!

 

体感式で空飛んでるみたいに世界一周できる!!!

 

めちゃ楽しかった☆

 

けど僕は高所恐怖症の気があるから怖くて半分は目つぶってたあな☆アハ

乗り終わってからホライゾンを予約してたから行ってランチ☆

 

ここはワインのボトルがあるから三人で一本飲んだ☆

 

各自にほかのかくてるも飲んだりしてたけど☆アハ

写真がひっくり返っちゃってるけど…

 

僕はハロウィンセットにしたよぉ☆

 

黄色いソースはパンプキンソース☆

友達はカチューシャ買って僕はサングラスにした☆

 

友達がマスク買ってくれて三人でお揃いマスク♪

マスクの写真撮ろうとすると指で入ってくる友達☆アハ

リトルマーメイドあたりに来たのは午後になってから☆

 

なんか不思議と同じところをぐるぐるしちゃってて、

 

マーメイドラグーンとかアラビアンコースとは午後まで来なかった☆アハ

大好きな世界観♪

 

嫌いな人いないよねぇ♪

アラジンエリアではメリーゴーランド乗った☆アハ

 

友達大はしゃぎでかわいいのでお見せします☆アハ

そこからチャイ味のチュロス食べてからワイン飲みに行こうってなって…

 

午後もしっかりとお酒補給♪

大人なディズニーでここはどこ?って、くらいお酒を飲む☆

 

なのになんでか酔えないのが不思議…ちゃんとに12%とかアルコール度数もあるのに☆

 

歩いてるからかなぁ???

 

つづく…

 

↓ブログランキングに参加してます☆クリックお願いします♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)