なんでゲイってわかるんだぁ!!? | RAINBOWゲイライフ2

RAINBOWゲイライフ2

ゲイライフを赤裸々に…デザイナーとして生きるビッチTOMOYAの日常日記☆

僕の家の近くにあるタイ料理屋さん☆

 

小さいお店でカウンター5席くらいしかないお店なんだけど、

 

そこのお母さん(タイ人)の店員さんがイイ人で会いたくなる☆

以前は家にお泊りしたゲイメンズと一緒にランチをしに☆

 

この日は一人でフラッと行ったんだけど…

 

おかあさんからすごい一言が…

 

「前に一緒に来た人はボーイフレンドなの?」

 

って、聞かれてびっくりした☆アハ

 

「なんでそうおもったの?」

 

って、聞いたら…

 

「お似合いよ!!」

 

だって☆アハ

 

デートはしてるものの彼氏とかではないし☆

 

ランチはコースでこれらもついてる☆

店内に誰もいないからぶっこんだ質問してきたのかな☆アハ

 

場所的にもゲイの人が多いのかな☆

 

タイ式の調味料もちゃんとにあってテンションが上がる♪

パッタイが食べたくて頼んだ♪

 

大きめの海老は苦手だから入れないでって頼んだ☆

甘めの味付けが僕は好きだから、

 

甘みがたりないからさっきの調味料でお砂糖があるから入れてアレンジ☆

 

帰りに「また彼と一緒にきてね」って、

 

営業された☆アハ

 

美容院を最近変えたんだけど二回目の時にも、

 

「僕、二丁目に飲みにも行くんですよ」

 

って、言ってきてびっくりした☆アハ

 

二丁目でお店やってる風に見えたのかな?アハ

 

バーを経営してますが二丁目ではないですよ!

 

って、言ったら「あぁ~そうなんですね!」って☆アハ

 

僕はゲイってわかりやすいのかな☆

 

なんでそう思ったの?って、美容師さんに聞いたら、

 

席に座ったときに、

 

「お願いします!」って、

 

いう人は芸能関係者か水商売だって思ってだって☆アハ

 

なるほどねぇ☆アハ

 

って、今日から10月ですね☆

 

ハロウィンがあるから仮装何しようかなぁ!!!!

 

なやむーーーー!!!

 

今月もよろしくお願いします♡

髪の毛に気を使いたいお年頃…

 

アラフォーです☆

 

酔っぱらってワックスついてる頭のまま寝ちゃうのを一番まずめなくちゃ…

 

なのにそれができないけどっ!!!

 

シャンプートリートメント、整髪料といろいろと美容師さんに聞いては、

 

お店にあるのを購入してるようにしてる☆

 

市販してるシャンプーとかは洗浄力がありすぎてかゆみの原因になったり☆

 

ワックスも美容院で購入するようにしてるんだけど、

 

いまはやってるバームを始めて使うことに♪

 

オーガニックのシアバターが主成分らしくて、

 

髪の毛につけてから手になじませて乾燥予防にもOKなくらいの品物☆

 

それなら頭皮にも優しそうだよね♪

ロクシタンのシアバターにも似てるテクスチャーで、

 

少しの量ですごい伸びる♪

ヘアワックスみたいにアレンジができるとか、

 

固まるとかではないけど艶感とまとまり感が出る♪

 

軽い外出はできるだけこれにしていこう♪

 

↓ブログランキングに参加してます☆クリックお願いします♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)