10/25(木)
2回目のブランチ我山カフェを開催します。



我山カフェってなに?
という方はこちらをどうぞ


 




【ブランチ我山カフェ】



10/25(木)

10時半~
吹田市青山台の自宅にて


友人の、プリュスカトルセゾン店主である、

ゆっこさんこと、藤元由貴子さんが  
焼くパンを使って

それに合うお料理やサラダやスープを
作ろうと思います。





ゆっこさんが焼くパンは
ほんとにおいしいので
食べたことのない人は是非一度
食べてほしいなーと思います。






あっという間に
今年もあと残り3ヶ月を切りました。


今年はどんな一年でしたか?

今年はこんな年にしたいなぁ

・・・と年の初めに描いた日々を
過ごせましたか?


今年こそ家を片付けて
スッキリした暮らしを送るぞ!


そう思った人は
少しでも近づけましたか?



何をしてもしなくても
時間は過ぎていきますよね。


少しここら辺で立ち止まって、

心地いい暮らし

暮らしを愉しむ

そんなテーマで
語り合う時間を持ってみようかな
と思います。



日々の暮らしで悩んでいること

片付けられなくて何かヒントが欲しい方

最近始めたこんないいことを聞いてほしい

これからこんなことをしたいと思ってる


色々語り合えて
なにかヒントを持ち帰ってもらえたらと
思います。








【ブランチ我山カフェ】

10/25(木) 残席2

10時半~13時頃
吹田市青山台の我山自宅にて

ゆっこさんのパンを使った
パンランチ

サラダ、料理、デザート
珈琲or紅茶

参加費   5000円

定員4名 

【キャンセルポリシー】

やむを得ずキャンセルされる場合は、
キャンセル料+振込み手数料を差し引いて
ご返金致します。

・3日前:30%
・前日   :50%
・当日   :100%のキャンセル料を
頂戴致します。

ご理解とご協力をお願い致します。



初めてでも、誰でも参加できますか?

とご質問いただきました。


参加したいけど敷居が高いです


と言われたこともあります。

ほとんどの方が初めましてで
親しくなる場ですし、
もちろん起業やSNSでの発信など
全くしていない方も
気軽に参加していただけます。

ご参加お待ちしています♪


お申し込みはこちらから↓↓





ゆっこさんのブログはこちら↓↓



1回目のレポはこちらから↓








現在提供中の我山メニュー


▪️ 心地いい暮らしをつくる整理術 

10/27(土)
11/7(水)  残席1
11/22(木)

10時~ 
グランフロント大阪 北館4F
MUJIカフェ  

詳細はこちら↓

■ブランチ我山カフェ
10時半~


10/25(木) 残席2

詳細はこちら↓↓


▪️バーバラさんゲストの我山カフェ


7/14(土)🈵→終了しました
8/30(木) 🈵→終了しました
9/26(水) 🈵→終了しました
10/31(水)🈵

詳細はこちら↓↓


■まつおひとみさんとのコラボ開催
    ~心地いい暮らしをつくるお話会~

11/8(木)10時~
グランフロント大阪 
MUJIカフェにて       🈵

🔺Instagramもしています。
フォローはお気軽にどうぞ!


🔺ランキングに参加しています。
1クリックいただけると嬉しいです☺︎
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村