太輔くんごとがいっぱいです♡♡&太輔くんに出逢わせてくれたお友達との楽しい時間♡♡ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます

太輔くんごとがいっぱいな日々♡♡
それだけじゃなく
たいぴーすふる
ぴーすふるレター
そしてそして
インスタも毎日、更新してくれる太輔くんに
感謝の気持ちでいっぱいです
いつも、無理しすぎないでね
の言葉を送りたい気持ちでいっぱいになります

太輔くんごとがいっぱいな中
特別な
大切な幸せまであって♡♡
初めてのインスタライブが
最高で♡最高で♡最高で♡
そんな中、抜群の破壊力の
◯HNELのリップを塗る太輔くんにメロメロ
でした♡♡
ガヤ担さん、み〜んなお揃いでゲットした
こちら♡♡

遅ればせながら、あたしも♡♡

LIVEに向けて予約した美容室帰りに

長女と待ち合わせして買い物に行く予定にして

いたので、まずはこちらに行くと

母の日に贈り物はしてないからプレゼントする

よ〜って言ってくれてダブルの幸せに♡♡

太輔くんをきっかけに、こんなにも幸せな

気持ちを感じる事ができて

感謝の気持ちでいっぱいです♡♡


こちらの動画を一緒に見ていた長女が

今年のケーキはこれがいいな〜って言ってくれて

早速、オーダー✨✨

とっても良いです✨✨

映えを意識してパシャパシャしまくるほど

テンション上がってましたよ✨✨


嬉しい音楽番組への出演✨✨

母を新幹線で北海道に行けちゃうんだよ〜と

妹と3人での女子旅中だったのでリアタイは

できないです〜でした


配信も楽しみましたよ🩷🩷


共演された方がゲストだと楽しみ倍増な

【A-Studio +】

犬千代〜

この時もLIVEのタイミングだね

初めて黒髪にしたのはこの時かな?

キャー♡♡

凛々しい銀平さん

こんなにも素晴らしい作品への出演を果たした

太輔くん

改めて、ホント凄いな〜

もうすぐ逢える

映画に♡♡

ドラマに♡♡


楽しみがいっぱいです


お休みの今日は

京セラドームに一緒に行くグッズの準備や

荷造りを頑張りました♡♡

明後日会える太輔くんを想うだけで

もうドキドキ半端ないです♡♡


優しさの塊の太輔くんが

さらにさらに優しくて♡♡

♡♡♡

♡♡♡

♡♡♡

と〜っくの昔にキャパ超え

しちゃってる太輔くんへの

ヲモイ♡♡♡が

どんどんどんどん募っちゃう

優しさの塊の太輔くん♡♡

いつも

い〜っぱい

ありがとう♡♡


こんな素敵な太輔くんに出会わせてくれた

友達が

WOWOWを一緒に見ようって久しぶりに

おうちに遊びに来てくれました♡♡

デビューの時から玉ちゃん担だから

お宝箱なBlu-rayレコーダーから

たくさんの番組をディスクに落として渡して

くれて

初めて申し込んだLIVEの落選に落ちこみまくる

あたしを東京ドームに連れていってくれて

そして、今でも、一緒にキスマイ最高✨✨

玉ちゃんカッコいい〜

たいぴ〜カッコいい〜

って盛りあがれて

子供と3人で参戦するから

ペンライトも3つ買ったよ〜って

感嘆の声を上げさせてくれるリア友♡♡

玉ちゃんに会いたくて観覧に応募しまくってる

けど、全然当たらないって言ってる

その番組ってどんななの?‼️って

YouTubeで見たその番組で

太輔くんに堕ちた♡♡あたし

おかげさまで、その時以来

毎日、幸せな日々です

ホントありがとう♡♡


オンデマンドで何度も見てるけど

一緒に見てたら

またまた涙が…♡♡


6月18日を過ぎたら

ディスク発売のお知らせがあるかな〜

横浜アリーナ初日の映像が見たいです〜

大爆笑の伝言ゲームが見たいです〜

よろしくお願いします


太輔くんに堕ちて♡♡

特別になった6月

ガヤ担さんとのハピバを楽しみたいな〜♡♡

そして

タワーをピンクに灯すって

素敵な動きがあったら嬉しいな〜

どうなのかな〜

計画されてる方々がいてくれたらな〜って

期待します

そして、ご一緒できたら嬉しいな〜って

期待しています



最後まで読んでいただいて

ありがとうございます