嬉しすぎる♡♡楽しいお出かけ♡♡ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます


ヤバイです〜♡♡

大好きです〜♡♡

たまりません〜♡♡


たいすたぐらむの幸せの半端なさに♡♡

感動しちゃいます

連日、キメキメな太輔くんからの

キャー♡♡♡

なにごと〜

神アングルでの自撮りとか

開設したあの日に心配でたまらなかったのが

こんなにもパーフェクトなインスタごとに

たまりません♡♡

フォローしてくれる数の増え方がもう少し

テンポ良くいって欲しいな〜と期待しつつ

ホントこまめにインスタに向き合う

太輔くんを日に日にキャパ超えの募る思いで

楽しみにしています


昨日は、嬉しい素敵なお声がけのおかげで

とっても幸せな1日を過ごしました♡♡

待ち合わせは東京駅で

最近、ちょこちょこ行く機会があったので

余裕で待ち合わせ場所に辿り着けそ〜なんて

考えていたのに…

いつものごとく…辿り着けずで…細かに説明

してくれるのに、おぼつかなくて申し訳ない

お目当ては♡♡

このイベントで

あの

太輔くんが福岡ドームLIVEの時に食べた

パンストックさんの明太フランスをゲット

しに行きました♡♡

心配性なので

念の為

整理券配布の時間よりもかなり早い時間に

待ち合わせにして

様子をうかがいつつお食事タイム

もしツアで訪れたこちらのお店だよって

お友達が教えてくれて♡♡

素敵すぎます〜✨✨

そして同じものを頂きました♡

立派なお肉が入ってて

マスカルポーネチーズまで

とっても美味しかったです♡♡


次はお茶をしながら様子をうかがって

ガヤぬいちゃん♡

個体差あるよね〜と、思っていたけど

なんだか凄く、うちの子大きくないって

ビックリでした♡♡


そして、いよいよ整理券配布の列に

いくらでも話しが尽きなくて

待ち時間も全然あっという間に感じちゃう

ほどでした♡♡


無事に整理券をゲットした後

お友達から素晴らしすぎる嬉しいプランニング

が♡♡

販売開始時間までの間に

あの♡♡トンネルに♡♡行こうかと♡♡

流石すぎます

でも、大変な思いをしてるのに

いつも、ついてくばっかりでホント申し訳ない

です

の、気持ちMAXで


辿り着いたその場所は♡♡

太輔くんを感じまくりで♡♡

ヤバイ〜と大興奮なあたしです♡♡

お写真からヒントを見つけて

同じようにパシャリ♡♡

この場所が♡♡

ここなのね♡♡って驚きながら


お写真のヒントから

この場所だ〜って探す時間も楽しくて♡♡

時間を忘れちゃうほど没頭しちゃいました


そして

まさかの

この場所の近くには

身体があまりの衝撃に熱を奪うほどの♡♡

ミラー・ツインズのロケ地が♡♡


最高すぎます

まさかの

ドラマの映像がすぐに浮かぶこの場所に

来れるなんて♡♡

胸がいっぱいになっちゃうほどでした♡♡


再び、イベント会場へ戻ると

時間とともに大盛況で

お会計の列も凄くて

そして、見てると、むいつい欲しくなっちゃう

ので、どんどん荷物が増えていきながら

並んでいた物産品のなかに

なんとなく

記憶の中にいる商品が

頭をフル回転して頑張ったら思い出しました

確か、MARSの映画の番宣でヒルナンデスに

出演した時に太輔くんが食べたクリームパン

のはず〜とゲットして

ディスクを確認してみたら

ビンゴ✨✨

嬉しいです〜



クリームパンの概念が変わる程のクリーミーさ

とっても美味しかったです


会場には、たくさんの商品が

続々到着してきます

整理券配布の時間が早くて断念した

ぴよりんが販売時間を待ってるのが可愛くて


お会計を終える頃には


完売御礼の商品がいくつもありました

お一人様2本までの明太フランス

朝食に頂きました

あっという間に半分を食べてしまってるのに

もっと食べたくて

みなさんが求める気持ちが凄くわかります

とってもとっても美味しくて

我慢しながらも

結局、ほぼ食べてしまうほどで

自分にもビックリです…


撮った写真を振り返るだけで

幸せな時間♡♡

太輔くんを感じるお出かけが大好きです♡♡

そして

行き帰りの電車のお供は

今回からこちらに

ハードカバー

文庫本

太輔くんの帯つき文庫本

初めての電子書籍デビューです

電車での読みやすさが半端なくて気にいって

ます



最後まで読んでいただいて

ありがとうございます