過去最高の歩数になったボリューミーなお出かけ♡♡&Lemon Pieの2番にとめどなく溢れる涙 | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます

太輔くんを感じるお出かけは♡♡
あっちもこっちも行きたくなっちゃって
ボリューミーになりがちで♡♡
20000歩超えちゃう経験は何度となくしてる
けど
今回は、記録更新で24000歩超えでビックリ
その日は幸せがたぷんたぷんで疲れを感じない
けど
翌朝、目が覚めた瞬間からふくらはぎの痛さが
半端なくて驚いちゃいました
大好きな太輔くんを感じるお出かけ♡♡
ガヤ担さんとの楽しい時間
ダイスキデス♡♡

待ち合わせして
まずは

太輔くんの看板を探しに♡♡

購入したっきりで初めてのお着替えして

お出かけ♡♡

西口からも見えてビックリ‼️

スクランブル交差点でパシャリするのは

圧巻です✨✨

リニューアル後お初のシブツタさん

iPhoneを新しくして以来

苦労し続けている

ガヤぬいとのパシャリ…

どちらかにだけピントが合ってしまう…

問い合わせしても改善しなくて困ってます…涙

帰りの電車でポストをチェックすると

こちらで玉ちゃん・宮田さんが購入〜と✨✨

タワレコさんの店頭でパシャリ♡♡

4Fには大きなパネルが✨✨

いつも、ありがとうございます

いつもの…ピントに苦労のパシャリです…

3月にパシャリしに来た場所を確認したら

まだ、いてくれました♡♡

お出かけ予定にポップアップストアを

プランニングしてたら

この日からお写真の販売でラッキーでした

チケットホルダーとかグッズも購入して♡♡

お会計を終えると

お友達のガヤ担さんにバッタリ♡♡

嬉しいビックリでした♡♡


雨が降る前に行かないと♡って

予定を変更してゲットしたお写真を撮影した

公園に

出口をチェックするのが凄く大事って学んでる

のに、ちゃんとチェックしたのに…

出てみたら違う出口で不思議すぎるビックリ

でも、そのおかげで

たまたま見上げた先に発見✨✨

この場所なんだ〜


たくさんの・・・を抱えながらです・・・

そして、出口を間違えたおかげで

素敵な場所もパシャリ

雨が降る前にって急いでなかったら

併設してるカフェに寄りたい気持ちMAX

でした♡♡

電車で移動中の短時間に雨が

到着した時に雨は降ってなかったけど

残念ながら遊具は濡れてるので

座ってみたりはできなくて残念でした

次はこちらに♡♡

バカラのシャンデリアがあった場所で

工事業者の方が作業中で立入禁止なので

パシャリが難しかったけど

きっとここにベンツな感じでパシャリ♡♡

続いてこちらに♡♡

趣のある素敵な店内で

太輔くんと同じもの

と、いちごを購入♡♡

明るい時間は管理人さんがいた場所♡♡

たいすたぐらむは

夜景なので、雨宿り&今日から発売のいちご

を求めて♡♡

こちらにも映るスタバへ♡♡

とっても美味しかったです♡♡

暗くなるのを待っていたら

雨があがってくれて✨✨

とっても幸せです😊


フラゲでアルバムをゲット♡♡
待ち続けた
Lemon Pieのフルの音源に
いくらでもポチっとしたい気持ちでいたけど…
録り直してない可能性もって見て…2枚だけ
予想通りの寂しさの涙ではなく
どういう気持ちの涙なんだろ…
やっと聴けた…
あの時に2番を聴ける可能性はあったよね…
待ち続けたよ…
いろんな複雑なたくさんの気持ちを感じながら
とめどなく涙が溢れてきました…涙涙涙
あちこちでポチっとして
お出かけ時に追加で購入した
6人の思いが詰まった素敵なアルバム
ホント素敵な曲がいっぱいで
メンバーのプロデュースも良いし
まさかのスタッフさんのプロデュースとか
チームキスマイの絆の素晴らしさも感じられて
最高です
素敵な数字に繋がりますように✨✨

昨日の大切な初披露を
おうちでリアタイが叶わずでした…
飲み会の予定をテレビが見たいから
キャンセルしたいなんて、ちょいとよぎって
しまうほどでした
お店に向かう前にも追加してって思ってたのに
そちらでは
通常盤は売り切れ
BもBlu-rayは売り切れ
って嬉しい状態でした
残っていた2枚を購入♡♡
素敵な数字に繋がって欲しいと願っています♡

さてと
今日までの申し込みをしてこよ〜っと♡♡


最後まで読んでいただいて
ありがとうございます