太輔くんに堕ちて、毎日、幸せです♡♡&シリアル【スペシャルMOVIE】に大号泣&etc | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます

太輔くんに堕ちて
毎日、幸せです♡♡


毎日、毎日、たくさんの幸せをもらっています

太輔くんに堕ちたおかげで

とっても小さい事や

気にせずスルーしてしまった事にも

たくさんの幸せがあるって教えてもらいました

太輔くんと過ごす時間を知らなかったら

これまでの濃密で素敵で幸せな時間を感じ

られずだったんだな〜って

ホント

太輔くんを知り

沼に堕ちて

日々、思いが募る時間を♡♡

知ることができてよかったです

2013年の7月に堕ちた頃は

毎日、テレビで太輔くんに逢えました♡♡

J'sティーチャー

キス濱ラーニング2

キスマイBUSAIKU

仮面ティーチャー

etc

2024年の今は

キスブサが終わってしまったりで…

でも、ありがたい事に

A-Studio +

で毎週、逢えるし

10万円でできるかな

が、ず〜っと続いてきてくれるし✨✨

そして

とってもとっても特別な♡♡

毎日、毎日、更新してくれて

心に響く言葉を届けてくれて

優しさを、たくさん感じられて

それだけでも幸せなのに

ぴーすふるレターで寄り添う言葉や

知らなかった太輔くんを知る事ができたり

って、凄く贅沢すぎる場所♡♡があったのに

それだけでなく

2024年4月23日に開設してくれた

たいすたぐらむが最高で…涙涙♡♡

この時は、この笑顔を曇らせたくない…と

心配な気持ちが…少しあったけど…

とってもとってもぴーすふるな場所になっていて

ギャップに好印象な一般の方の言葉の数々とか

ホント真面目だし

素直だし

凄く凄く凄〜く素直で半端ないし

見せてくれるお写真は

カッコ良くて♡♡♡

おまけに可愛くて♡♡♡

な、中、素敵な人柄を感じまくれる

太輔くんに♡♡

ホント

メロメロです♡♡

開設以来、毎日、投稿し続けてくれる

太輔くん♡♡

今までも

太輔くんに堕ちて、毎日、幸せです

だった日々が

更に更に、幸せになりました♡♡

た〜〜くさん、い〜〜っぱい

ありがとうを送りたいです

お礼の気持ちは

明日、フラゲの4年ぶりの6人の声の

アルバムに届けたいです

毎日✨✨

毎日✨✨

嬉しい更新が✨✨

カウントダウンの幸せが

更に高まりました♡♡


涙にくれました…

4月30日までの特別✨✨

ギリギリのタイミングまで見ていました

こんなにも涙が溢れた事はないです…

ほんとに…ほんとに…大変だったね…

その頑張りが素晴らしい形になり

本当によかったね✨✨

凄く最高でした✨✨

YouTubeを見てても感じるけど

今のキスマイは

歩きだす時にかけ声がなくても

足並みを揃えなくても

自然とまとまる印象です

以前は、1番後ろからサポートしている印象

が強かった太輔くん♡♡

小さな気づきで気にかけてあげる印象で

いたのが

円陣後に、みんなに握手をしに行く姿に

後ろを気にかけながら先頭を歩く太輔くんに

みんなが近い距離感で縦に1列ではなく

まとまってついていく印象に感じます

凄く凄く良いです✨✨

新生キスマイ

6人だけのLIVE

6人の声だけのアルバム

当たり前なことなんてない…

こんな日がくる…と

置かれている状況を頑張って受け止める事に

精一杯だった6人が

たくさんの辛い状況や

歌割りや振りやフォーメーションなどの

壁を超えていく中で

凄く凄くかたい絆で幾重にも巻かれた

最強なパワーボールになっている印象です

素敵な発信をしてくれるWOWOWさんとか

いつだって繋いだ手を感じられる味方がいてく

れるのが流石キスマイです

スタッフさん方との素敵な関係性からも

キスマイは素敵なグループって感じられます

Peaceful Daysの笑い声に温かな関係性を

感じられます

だからきっと大丈夫✨✨って思えます

手を離さずにいてくれたコーワさんとか

再び手を繋げる日がきたら嬉しいです✨✨


久しぶりのブログの更新までの間のetc

届きました✨✨

あっという間にシャケがなくなって♡♡

嬉しい事にピンクも大好きです

シャケと共に常にストックしておきたいです


検討中だったけど

遅ればせながら印刷してきました

そして

太輔くんの帯付きもゲット♡♡


太輔くんは凄く凄く素直な人だな〜って

たいすたぐらむで感じます♡♡

子供の日に

初めて見させてもらう仲良し3兄弟のお写真が

最高で✨✨

今も変わらない笑顔とか

ぴーすふるな

たいすたぐらむが

ホント最高です


【ノンストップ】

最近、予約する事が多くて嬉しいです

たいがい、縁の方が出演されてる印象です


ありがとうございます

♡♡♡




素敵なナレーション✨✨

玉ちゃんプロデュースの歌詞が刺さると

ニカちゃんが

みんなの思いがつまった

『今のキスマイが詰まってる』

『この1枚で今のキスマイを全部知れる』

と、宮田さんからのコメントが

凄く凄く伝わります

聴くのがとっても楽しみです

そして、LIVEで聴くのを

とっても楽しみにしています♡♡

みなさんも

手に取ってみては

と、ありがとうございます

バッチリ✨✨


今日はCDTVでの披露もあるし✨✨

明日以降

こうやって放送してくれるWSが増えるよ

ねって楽しみにしています



ゴールデンウィークに納戸の断捨離をしたら

懐かしいゲームソフトをいっぱい発見して

お気にの


クラッシュバンデグーもあります♡♡

イノシシダッシュが得意なあたしです♡♡

ハマってたので

シリーズも全てあって

早速、ケーブルを購入して

やる気満々でいたら

太輔くんが

クラッシュバンデグー

イノシシダッシュと

リビングで1人大騒ぎしちゃいました♡♡


毎日、毎日、いろんな太輔くんに出逢えます

優しくて

面白くて

素直で

律儀で

そしてカッコ良くて

可愛いくて

エロガヤで

オスガヤで

なのに女子ガヤで

家族思いで THE 真面目で

太輔くんに堕ちて

毎日、幸せです♡♡



最後まで読んでいただいて

ありがとうございます