♡おめでとう♡がい〜〜〜っぱいです♡太輔くんに堕ちて毎日、幸せです♡♡ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡


お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます

や〜っと
言えた
『おめでとう』


2024年4月12日(金)の朝

このお写真に

1000%の自信で

キス友さん達と大盛りあがりしたけど

なかなか取れないシルエットに

ドキドキ半端なくて

無の気持ちの日々でいたのが

素敵な確実な匂わせのおかげで

2024年4月24日(水)の朝は

ドキドキじゃなくてウキウキな朝でした

シルエットが取れるではなくて

新たなお写真が


おめでとう

太輔くん♡♡

凄いね〜✨✨

太輔くんに教えてもらって購入した

太輔くんが1番好きな小説の映画化に

W主演の名を連ねる素晴らしさに

胸が熱くなります…涙

映画化が決まったお知らせの時には

後で傷つきたくないから

気持ちをスルーにしてました

からの

シルエットでの解禁は

かなり心臓の痛い日々だったけど

リア友もみんな絶対にたいぴ〜だよ

の声に勇気をもらいながら♡♡

嬉しいよ〜

原作者さんの言葉も凄く凄く嬉しいです✨✨

舞台挨拶はいつ頃かな〜なんて

ウキウキしまくりだけど

ぴあカードを新規で作っても

落選のお知らせがきちゃうあたしなので…

全然、期待できないけど…会えますように


【THE TIME】



【めざましTV】



WSで見れると

ようやくホッとできました♡♡


新聞をゲットしに行く朝

シャンパンでお祝いする夜

とってもとっても幸せです♡♡


太輔くんからは♡2個♡って教えてもらって

いたけど

映画の話しだけで充分すぎ〜って思えるほど

だったのに

凄すぎる2個目の解禁に

キス友さんと歓喜する幸せ

ヤ♡♡♡

バ♡♡♡

イ♡♡♡です〜


似合いすぎ

ベンツに負けない品格とか

凄すぎ〜✨✨

最高で

最高で

流石で

素晴らしすぎます♡♡

こちらも

いろんなお仕事を繋げる太輔くんの素晴らしさ

からなのかしら

ニットさんを紹介してくれた

素敵な番組の提供が

ベンツさんで

運転する太輔くんが乗っていたのが

ベンツ✨✨



凄いな〜

メルセデス一筋のパワーワードとか

最高です♡♡


今までも

毎日、毎日、幸せな日々だけど

特別すぎな最高な日々

インスタの開設に喜んで

映画が解禁されて

ベンツさんが繋がるとか

嬉しい幸せでたぷんたぷんなのに

今日はMV解禁でWS祭り

そして

18時に解禁されたMV

大人なキスマイ最高です

続けて始まったMV

なんだか前よりも映像が綺麗で

オシャレになった印象があります

WS祭りで少しずつ見ていた映像をフルで見て

大人なキスマイを凄く感じました


【THE TIME】

【めざましTV】

【Zip】


【ノンストップ】

【Day Day】

凄いです〜

インスタ開設のお話しまでしてくれてます✨✨


明日は

ドキドキな当選したかな〜の発表の日だけど

なんだか幸せいっぱいなので

せ〜んぶ行けちゃいそ〜って

ポジティブシンキングでいられちゃいます♡♡

是非とも

よろしくお願いします



最後まで読んでいただいて

ありがとうございます