最高で♡♡幸せすぎた大阪への遠征を振り返り♡♡ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます


2024年6月8日(土)から始まる

2022年以来のドームツアー

でも、2024年2月15日から数ヶ月で始まる

ツアーに驚いちゃいます

圧巻の

最高の

素晴らしすぎるLIVEを見た後なので

尚更、驚きの気持ちが大きくなります

細かな演出に驚かされるニカちゃんとスタッフ

さんがここまで作りあげる世界に

感謝の気持ちでいっぱいです

素敵なステージングやセトリに応えて

あたし達に感動を届けてくれる

キスマイに感謝の気持ちでいっぱいです


そして♡♡

幸せな余韻に浸る時間

日に日に募る太輔くんへの思いが半端ないです

LIVEが始まる前から

たいすたぐらむで気持ちを盛り上げてくれて

LIVEでは

カッコ良さに

品のあるエロさ爆発に

なのにMCでは涙を流すほど大爆笑にさせて

くれて

ダイナミックで激しいダンスに

そして、素敵て素晴らしい歌声に

みんなをまとめる歌声に

最後まで完璧な歌声に

ステージを熱くする太輔くんの声に

メンバーを見守り寄り添う太輔くんのその笑顔に

メロメロです♡♡

こんなにも素敵な気持ちで充してくれて

ありがと♡♡太輔くん♡♡


最高で幸せすぎた大阪への遠征を振り返り♡♡

名古屋駅で合流したお友達が太輔くんを感じる

おこわ弁当をチョイスしてくれて乗車

おまけに素敵な贈り物まで頂いちゃいました

いつも、ありがと♡♡

フリハグ以来の大阪遠征✨✨

当選する前からプランニングをバッチリに

しちゃうほど気合いが入りまくりです♡♡

まずは

コロナ禍で断念した

梅田芸術劇場を見てみたくて♡♡

また、この場所で太輔くんのミュージカルを

見る日がきて欲しいです♡♡

隣はごぶごぶで訪れたMBSさん

若い子達がキャーキャー言ってくれた

マックの前を通って 

スカジャンのお店に

2階に上がるのは我慢して

1階のお店でお茶♡♡

すると

待ってるよ〜って太輔くんからの

メッセージが♡♡

気持ちを上げてくれて

お席の楽しみの可能性を広げてくれて

とっても素敵な自慢の自担です♡♡

おシャレな場所に貼ってくれてました✨✨

同じようにパシャリしようとしたけど

道路を渡らないと無理〜なので雰囲気だけ


お友達が導いてくれた席は

周りのガヤ担さん達と

ヤバイですねって盛り上がってお話ししちゃう

ほど素敵なお席で

カッコいい太輔くんに

思わず大きな声が出ちゃうし

エロさ半端ない太輔くんにメロメロで

思わず大きな声が出ちゃうし

この曲セトリにあったらいいな〜って思ってた

曲が披露されて

思わず大きな声が出ちゃうし

ホント最後まで圧巻の最高なLIVEに

光量半端ないペンラと大騒ぎでした

周りに、たくさんのガヤ担さんたちがいて

くれたのも嬉しさ半端なかったです♡♡

流石の光量✨✨

打ち上げのお店も最高でした♡♡


ホントは

あのYouTubeのお店をピックアップしてて

なのに…

予約の電話をようやくした時には

いっぱいになってしまっていて…残念

でも、あっという間にホテルに着けちゃう

素敵なお店で

料理も美味しくて楽しい時間を過ごせました😊


そして翌朝

前回、ゲットできなかった

とん蝶を購入する為に早い時間にゲットして

想像してたよりもかなりの大きさにビックリ

したけど

21時過ぎに帰宅して半分だけ食べよ〜のつもり

が、あっさりしてるので

ペロっと食べれちゃいました

喫茶 通天閣を目指して歩いていたら

そし僕の大阪公演の時に太輔くんが訪れた

お店が✨✨

また今度のお楽しみにします

街中にいきなりビックリの射的が

面白そ〜って反応しちゃいました

そして、まさかの、あたし

2つもゲットしちゃいました♡♡

ホントに通天閣のすぐそばでビックリ

そして、既にたくさんの方々が並んでました

まずはパシャリ♡♡

たまごサンドとツナサンドをシェアして

あとミックスジュースだけど

うちらは、朝だし、コーヒーで

次のプランニングの場所は来た駅でなく

違う方向に歩いていると

裏側の通天閣を撮ってる人がいて

面白いな〜とパシャリしようとすると

なんとなく、太輔くんと沢口靖子さんが

歩いてたのと似てるな〜と感じつつ、元の場所

に戻ろうとしたら

嘘でしょ〜ってビックリで‼️

沢口靖子さんとガチャしたお店だった

気づかずに通り過ぎてたのに

まさかの気づく事ができて凄くラッキーでした

せっかくだから1000円のガチャしようかな

と思ったら

パンツはいてるやつが500円であったので

こちらをゲットしました

ちょいと悲しい気持ちなってしまう

キスブサのラスト4回だけ放送の

人生の名言を聞きコロッケを食べてたお店に

揚げたてを渡してくれるので

出来上がるの待ってると続々お客さんが

混んでるのに、コロッケを渡してくれる時に

藤ヶ谷くんのファンの方ですかって

ピンクのバックを持ってるあたしに声をかけて

くれて

昨日も、ファンの方がたくさん来てくれました

って教えてくれました

ホント、行く先々で、経済をまわしてて凄い

な〜って感動です

次の目的地の改札を出たとこには

10万円で、みんなが鉄板焼きを食べたお店が

入るホテルに直結の場所で

続いては、こちらに

初めて食べるスパイスカレー

ボリューミーだしお値段がお得だな〜と

ビックリでした

そしてラッシーも同じく♡♡

食べきれないし飲みきれないし

ホント凄いボリューミーです

こちらでも、オレンジの方やピンクの方々が


ロケ地巡りはここまで

あんまり詰めこみ過ぎちゃうと

明日も仕事だし…と

新大阪駅でのんびりしてたので

初めて551の列の並ぶ事に✨✨

まさかの太輔くんが食べたのと

同じものを

購入してました♡♡&豚まん

まさかのキセキにビックリです

初めて食べる焼売とか

ホント美味しくて、すぐにネットでポチっと

したい気持ち満々になっちゃってます

お友達に教えてもらって初めて購入した

呼吸チョコ

そしてカールも

前回は、凄い数を購入してしまって

帰りに大後悔でネットで購入すればいいから〜

って思ってたけど

街中でお安く売ってたので1つだけ✨✨


LIVEの幸せ

太輔くんを感じるお出かけの幸せ

そして、翌日には

幸せな余韻に浸る中

ぴーすふるレターを送れて

そして、昨日はテレビで

あの最高に最高なLIVEで会えた太輔くんに

逢えて♡♡

毎日、毎日、とっても幸せです


東京ドームまで

あと24日♡♡

早く会いたいよ〜



最後まで読んでいただいて

ありがとうございます