抱えている思いに…涙&最後の日に…涙でした…&そしてチョイスした映像に涙… | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます

新生の6人のキスマイに歓喜した日から

まさかの…

激動すぎる日々が…

その時、その時に

たくさんの優しい言葉で伝えてくれる太輔くん

のおかげで

不安な気持ちとか全然無くて

毎日、幸せだけ

で、いられて

LIVEの太輔くんを思い出してキュンキュン

していられたけど…

いつも心配かけないように

かなりの時間が経過してからの事後報告に

驚いて心配する…な太輔くんが

大事な大切な素晴らしいソロラジオのおかげで

知る事ができた事実に驚いて…涙


気持ちが晴れる事なく続く日々…
あたしなんかが感じてしまうって事は…
その場所にいる人達にとっては…
どれほどの…
辛い日々なんだろうと…
想像する事しかできなくて…
ホント
満身創痍なFor Dear Liee
頑張りすぎ
無理しすぎ
を、心配していた太輔くんは
体調面の心配はなく静岡公演での素敵なパフォ
だったと
あたしが見た最高な♡♡♡横浜公演よりも
もっともっと最高なレポを見て
体調の心配なく無事に静岡公演を行えていたと
思っていたら
いつだって…
時が過ぎてから…
実は…と聞く事が
今回もあったなんて…涙
何より…涙になるわけは…きっと鼻声のまま
でなかったら
体調を崩した話しを伝える事なくだったんだろな
って思える太輔くんに
涙が溢れます
だから
だから
大好きなんです

新体制でのLIVEへの思い

プラスαで

事務所の…理不尽すぎる状況への思い

とか、どんなにも、たくさんの、思いを抱えて

日々過ごしているんだろう…と

この状況に

ただ、ただ、涙が溢れてきます

体調が戻らない中

ラジオは3本録りの大変さ

そして、静岡公演の前日は

【A-Studio +】の収録もあって

作品への予習や台本の構成を考えたり

とっても大変なのに…


早く、太輔くんが、みんなが、心が休まる日が

きますようにと願うばかりです


こんな日がくるなんて思ってなかった

最後の日に

チョイスした映像の珍しさに

また涙が溢れながら

な〜んにも考えずにいられた

確か…この映像を撮ってるのは…

この悲しい現状の対相手かも…な方で…

いろんなグループとの配信LIVEや

みんなで作成したCD

おかげさまで笑顔が増える日々を過ごして

いられてます

でも、もう無いと改めて感じて涙に…


なんだか、言葉にできない、たくさんの思いが

あたしにもあります…涙

この場所に書く事はしないで

胸にしまいたいと思います


最後の日に、たくさん浸った後は
太輔くんに堕ちた始まりを♡♡を感じたくなって
シニカレをチョイス
そして久しぶりに奇跡のエンディングを
チョイスして
悲しい気持ちから復活できました♡♡
いつも、幸せで包んでくれて
ありがと太輔くん♡♡


テキストも凄く良くて✨✨

ありがとうございます

今日は、実家ごとのお出かけで

かなり大きめな本屋さんに寄ってみたら

ファッション誌がタワー並みに積み上がってる中

こちらの表紙だけラス1にビックリでしたよ


毎週土曜日のYouTubeにも元気や幸せや

愛おしさをもらってるし

ホント

太輔くんにキスマイに

感謝の気持ちでいっぱいです

すぐにポチったはいいけど

未だに未開封で〜す

リピはたくさんしてま〜す



最後まで読んでいただいて

ありがとうございます