太輔くんを感じまくりな♡♡ボリューミーなお出かけしてきました♡♡ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます

太輔くんを想う幸せ♡♡
先週の金曜日は
まさかの制作開放席の抽選に当選して
女神様との初日の参戦に続き、翌日の昼公演で
も太輔くんに会えて♡♡
だった時間が
先週の話しなんだ〜に驚いちゃいます
思いが溢れ過ぎて、けっこう時間が経ってる
感覚でいたりしちゃいます♡♡
そして、今週の金曜日は
太輔くんを感じまくりのボリューミーな
お出かけに♡♡
いつも素敵にプランニングしてくれるお友達の
おかげで、最高すぎる幸せなお出かけが♡♡

新宿駅で待ち合わせして
まずは、こちらに


和テイストではない素敵な外観にビックリです

建物の周りには金木犀をはじめ、たくさんの木

が植えられています

圧巻です✨✨

素敵なカフェもありました

残念ながらOpenが12時で、おまけに予定も

ビッチリなので、またの機会の楽しみに


ホントじっくり堪能しちゃう場所がたくさん 

でした

何度も何度もお礼を言いたくなります

太輔くんのおかげでキャパにない知らなかった

場所を訪れる事ができて素敵な時間を過ごす事

ができて

ありがとうございます



同じように撮ってみたりもしましたよ😊

素敵なものが、たくさん並んでいて

あれも、これも欲しくなっちゃいました


猫が道案内をしてくれる可愛らしさ


とっても綺麗で素敵な空間

ホントに、とっても良い時間を過ごせました

予定時間をオーバーするほどで、また是非

訪れたい気持ちでいます

早稲田駅から向かう道には可愛い看板が✨✨


次は

こちらでランチ

何年前かわからない程、デビュー前の太輔くん

が、ロケに訪れたお店

今でも、お写真を貼ってくれてありました✨✨

ボリューミーなのに、リーズナブルで

そして、とても美味しくて素敵なお店です

餃子はお友達とシェアしましたよ〜♡♡


続いてはこちらに

素敵な外観✨✨

緊張しつつドアを開けると

テレビのお姿のまんまの素敵なマスターが


とっても丁寧に入れて頂いた

太輔くんと同じコーヒー

お友達は浅煎り

あたしは深煎りで

凄く凄く贅沢な時間で

そして、美味しさに驚いて

マスターは気さくに、たくさんお話しして頂いて

来店される方も多くて

贅沢なLIVE映像で見るマスターが入れる

コーヒーに、ホント感動しました✨✨

美味しく頂いたTANZANIAの深煎りを購入

お家で頂くのを楽しみにしています


続いてはこの場所に

駅から近いのに

とても広くて素敵な公園✨✨

真似っこしちゃおうかな〜は

やめておきます♡♡


ありがとう♡♡

お友達が素敵な小道具を用意してくれました


続いては銀座に移動

目的の場所に行く前にますはこちらに♡♡

とってもとっても大切な場所です

そして、この場所も…涙


太輔くんがPeaceful Daysで教えてくれた

マロニエゲートにキャップを購入しに♡♡

素敵な店内で

細かに親切に教えてくれる店員さんと

お友達のアドバイスを参考に購入する気満々

でいったけど

やはり…キャップ…帽子…似合わなすぎな

あたしには、ハードルが高すぎて断念


ちびぬいちゃんの帽子だけ購入しました


続いては

ニッポン放送さんを通過して日比谷駅から

最後の目的地へ

ヤバイ〜

嬉しすぎ〜

お友達,ナイスチョイスで

とってもとっても感謝です♡♡

オシャレすぎなお店にテンション上がりまくり

お外から見える店内の様子に

あのカッコ良すぎな太輔くんを思い出して♡♡

あのままの素敵な店内

凄く広くて

シガーバーなので

ワインセラーみたいに葉巻が並んでいる

オシャレな場所もあって✨✨

今まで全く知らなかった世界

凄く凄く素敵な雰囲気で

今日1日、素敵で贅沢な時間を過ごせて

太輔くんに感謝の気持ちでいっぱいです♡♡

シャンデイガフで乾杯♡♡

2杯目は玉ちゃんのチョイスした

あたしが好きなジントニックを

素敵な店内で

た〜〜〜っぷりお話し♡♡

LIVEのカッコイイ太輔くんのお話しや

いろいろ、いろいろ尽きなくて

そして、悩み事まで聞いてもらえちゃう

太輔くんが繋げてくれた優しいお友達♡♡

ありがとう

太輔くんに堕ちて幸せな日々を

ありがとう♡♡


もうすぐ開場の時間♡♡

あの最高にカッコいい太輔くんに♡♡

メロメロになってしまう時間が始まる

あたしは、おうちから、思いを届けます♡♡

前日までお仕事な太輔くんの体調が心配だけど

いつだって、やりきる長男気質な太輔くんに

ダイスキデス♡♡の思いが溢れます

幸せに満ち溢れたレポを

読むのを楽しみにしています


最後まで読んでいただいて

ありがとうございます