新生キスマイヤバイです♡♡最高〜です♡♡いつもの余韻に浸る朝も最高です♡♡ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます


いつも感じる幸せな時間♡♡

LIVEの余韻に浸る朝

女神様が現れてくれて

参戦が叶いました♡♡

幸せな余韻に浸る朝にたっぷり浸かってます

太輔くんは

どんな朝を過ごしたのかな〜♡♡


ヤバすぎました

最高すぎました

新生キスマイヤバイです♡♡

最高〜です♡♡

凄すぎます♡♡

あたしには全く違和感を感じたりする事なんて

なくて

ラストの時間まで怒涛の素晴らしい

パフォーマンスに

素晴らし過ぎるセトリに

そして

この

まさかの

大変な

困難な状況を

キスマイとファンで乗り越えていこう

って絆も感じられる

ほとばしる熱い気持ちを感じる

届けたい思いが固く固く強くなる

素晴らしいLIVEでした

おこってくれたキセキに

感謝の気持ちでいっぱいです




横浜アリーナに参戦できた日までの軌跡

幸せな時間を振り返り〜♡♡

先週の金曜日に制作解放席の抽選メールが

届いて会社のランチタイムに大騒ぎ

行きたいのは初日だけど

当選の確率が高いのは昼公演だよな〜と

大安の日に申し込む気持ち満々でいたら

土曜日に女神様が現れて♡♡

初日をご一緒させて頂ける事に♡♡

思わず、すぐにホテルを取ったりなんて

バタバタな時間を過ごせる幸せが♡♡

ありがたい事に

制作解放席の抽選にも当選して

寂しさMAXからの

いきなりの初日と、翌日の昼公演にまで入れる

事になっちゃいました

【10月5日 初日♡】

ありがたい情報のおかげでノートをちゃんと

購入して

ホテルのチェックインを済ませてから

横浜アリーナに

まずはスタンプ〜と思ったら

あっ

ノートに大満足してたけど…ダメじゃん…

白いのを買わないといけなかったのに〜な

残念で罫線入りのノートにスタンプ♡♡

ホテルに戻ると罫線の無いメモがベッドサイド

にあって…お高めノートも購入して完璧〜で

浮かれてないで、ちゃんと見れば良かったよ〜

の、後悔でいっぱいです

翌日は罫線無しで押せました


席につくと

まさかまさかの素敵なお席に

昨年の神席を超える神席に♡♡

そんな素敵な席で見る太輔くんは

ヤバイほどのカッコ良さに

メロメロになっちゃうパフォーマンスに

最高で最高で最高でした♡♡

LIVE後は女神様とお友達にご一緒させて頂い

て最高〜過ぎな太輔くんの

トークが止まらなかったです♡♡


【10月6日  昼公演】

駅近の素敵なホテルで

シングル料金なのに開けてビックリな

ツインルームでのお泊まり最高〜でした

早々にお出かけ準備もOKで11時の

チェックアウトの時間までまったりタイム♡♡

お友達と待ち合わせして

まずはグッズを購入しに

おうちへの配送の分はオーダー済みなので

最低限のつもりでいたけど

見ると欲しくなっちゃって

バックもTシャツも〜になっちゃいます

愛がある対応をしてくれる

事務所やオンラインさんの事を思うと

ガンガン貢献したい気持ちになるので

嬉しいです

初日は開場前に予約したので

ほとんど並ばなかったけど

会場内だと凄い行列でした✨✨

素敵な数字に反映されるといいな

会場限定盤以外もポチッと完了です♡♡


同じ日の制作解放席に当選したお友達のとこ

には、立ち見ですのメールが遅れて届いたと

立ち見のパターンもあるのね〜のつもりで

いたのに

見切れて見えないなんて事は全然無くて

メインステージが近くて

終始、双眼鏡は使わず

そして、昨日、反対から見ていた光景では

ここ♡♡太輔くん歩いてくれる気がする〜が

大正解で♡♡

今日も近くで会えました♡♡


セトリがわかってても大騒ぎ♡♡しちゃう

素敵なパフォを連日、見れたキセキ♡♡に

感謝の気持ちでいっぱいです


LIVEの後は語らずにいられないので

今日は明るい時間から乾杯♡♡

新春の時に初めての♡うちわ作り♡で

おぼつかないあたしに

あらキスのママ友が一緒に作ってくれて参戦

したら凄く近いお席で

その時以来、また素敵な席に出会えますよう

にって持ち続けてる今年10年目のうちわ♡♡

ボロボロになっても、これからも、この

うちわとともに参戦しMARS♡♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最高〜な時間でした

あっという間に感じる時間でした

でも、1曲だけ

ペンライトを振ることなく

早く終わって欲しいな〜って感じる時間が

ありました

ほんとかどうかわからないけど

事務所が無くなってしまった対相手かも

しれないのに…

一気にテンションが下がってしまう時間だね

って同じ気持ちの人も多かったです

・・・・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あ〜幸せだったな〜って

朝から余韻に浸りながら♡♡

早く太輔くんに会いたいよ〜の気持ちで

いっぱいです♡♡

なにより

つぶやきが

他担の方々までも

メロメロにしているつぶやきが多くて

ホント無双なカッコ良さ

だけでなく

妖艶なカッコ良さ

そして可愛さに面白さまで

たくさんの褒めてくれるつぶやきがいっぱいで

とってもとっても嬉しいです♡♡


こんな日は、J'sティーチャーの太輔くんに

逢いたい気持ちでMAXになります♡♡

昨日は【A-Studio +】

今日はラジオもあるし

ガヤ担の幸せ最高〜です

あっ

会場にピンクの担当の方がいっぱいだな〜を

凄く感じました

お席の近くにもいっぱいで♡♡

ガヤ担さんに囲まれてると嬉しくなっちゃいま


シングルも発売されない…

アルバムも発売されない…

LIVEも無い…って待ち続けた日々からの

発表から1ヶ月後には太輔くんに会えたキセキ

♡♡

そして

新生キスマイの6人がとっても最高でした

どこをとっても金太郎飴みたいに

メンバー6人が1つになって作りあげた

ステージ

ファンの声とともに完成されたLIVE

ヤバすぎるほど最高でした♡♡



最後まで読んでいただいて

ありがとうございます