今週も最高です♡♡&たこパしました♡♡&凄いスケジュールにビックリ&おんなじです♡♡ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます



毎週、土曜日のお楽しみ

って素敵な響き🩷🩷

ホント最高に面白いんですけど〜

『えっ』を連発してた太輔くん♡♡

初めてのYouTubeにクエスチョンマークが

いっぱいだった始まりの9月から

もう11月にビックリ

あと2ヶ月で今年も終わり

に、ビックリです

浮かれまくってた今年の始まりから

いろ〜んな事があって…

新しい始まりがあって

そして…なんで…なんで…の日々が続いてて…

良い今年の終わりになって欲しいと

願うばかりです


すっかりユーチューブを楽しんでる太輔くんが

おこしてる大爆笑がいっぱいで

ホント何度もリピする楽しい時間です

でも、でも、今週は

大事な時間にリアタイではなくて

ごめんなさい

やっと家族でタコパの予定がたてられたのが

昨日の19時で

こちらを見ながらタコパしました✨✨

お揃いのピンクがあるって情報に早速ポチっと

しようとしたら

プレートが2枚のバージョンもあって

悩みまくって

あたしはこちらをゲット♡♡

いつもの

ウインナーとチーズに

優勝した【梅干し】と【にんにく】

そして【いか】でたこパしました

あたしの中で優勝は

【梅干し】でした♡♡

【にんにく】は大きいのを1つ入れる勇気が

なくて、小ぶりのものを準備したら

にんにく臭は感じるけど残念ながらホクホク感

が味わえなくて

玉ちゃんと同じく大きめのにんにくでリベンジ

してみよ〜っと

ピンクで可愛いたこ焼き器が最高で

焦げつきにくいから

ウインナーだけやいかだけを焼いて食べたり

とってもとっても最高です

ゲットしてよかったです♡♡


【A-Studio +】

10月13日の収録

(初めて、お友達と申し込んだけど…

 やはり…残念でした)

この後で、マネージャーさんの運転する車で

3時間かけて静岡にって

いつもながらの過酷なスケジュールに驚きます

というか

10月5日(木)18時公演

10月6日(金)13時公演/17時30分公演を

終えた後に体調を崩し…39度8分まで熱が

上がり

その間に

取材の予定をリモートで聞いたり

な、中

ちゃんと復活して

Peaceful Daysを3本収録して

A-Studio +の収録に向けての時間をこなした

後で

2本分を収録して、そして静岡へ

こ〜んなにも大変だったのに

ちゃんと静岡公演では

レポを読んでるとメロメロだった横浜公演よりも

カッコいい太輔くんを感じるほどの素敵な

太輔くんで♡♡

ホント凄いな〜

流石だな〜

ホント凄いな〜って

ダイスキデス♡♡♡の思いが溢れまくりです

♡♡


素敵な楽しい時間を

ありがと♡♡


ラジオでのトークの材料探しだって

大変だろうな〜って思うけど

太輔くんの素晴らしい話術に驚かされる事が

多いから

きっと大丈夫だね

思わず笑えちゃうって凄いけど

まだ辛い声だね

に、ちょいと心がキューン…ってしちゃうけど

ホント最高の時間

そして、寄り添うキスマイの曲の多さに

驚かされる時間です

そして今週は

嬉しいビックリが♡♡

あたし

太輔くんと☆の書き方がおんなじ〜♡♡

とってもとっても嬉しいです♡♡


最後まで読んでいただいて

ありがとうございます