凄いよ太輔くん✨✨がいっぱい&素敵なスタッフさんがいっぱい&嬉しい情報がいっぱい♡♡ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます

すっかり
お仕事お休みの日にまとめて更新なスタイル
になってしまったあたしです
今回は大御所の方々との共演の素晴らしさを
載せるつもりでいたら
またまた、嬉しすぎる、連日、素敵な太輔くんが
投下されて♡♡
スタッフさん達に
とっても感謝です♡♡
トプ画は
やっぱり♡♡
キュンキュンな太輔くん♡♡

ダイスキデス♡♡太輔くん


久しぶりの地上波のドラマ最高♡♡

ラブコメ最高♡♡

キュンキュン最高♡♡

そしてスタッフさん最高☆☆とっても感謝です


べーさんとの収録のあと

Mステでタモリさんに会う素晴らしさ☆☆

『べーさんにお会いした同じ日にタモリさんに

会える』って

素敵にお話ししてくれる太輔くんが大好きです♡♡


べーさんからのタモリさんだけではなく

桑田佳祐さんまでもの大御所の方々

そして

金曜日の放送でも

タモリさんとのトーク

からのべーさん


そして日曜日は

さんまさんとの共演って

大御所の方々との共演が続く太輔くん

凄すぎ〜♡♡って思ってたら

素晴らしすぎるコメントに

さんまさんをこんなに爆笑させる素晴らしさ

太輔くん凄いな〜って驚くトークスキルです♡♡


凄〜く凄〜く久しぶりに見ました

太輔くんのおかげで久しぶりに見れて大感謝です

ホント笑い続けた時間☆☆

笑うって凄く幸せなことだな〜ってしみじみ感じて

母親にディスクに落として渡してあげたい気持ちで

います


放送では

『嬉しい、ありがとうございます』って

ガッツポーズで♡♡

ワォ☆☆

ありがとうございます♡♡



あたしのお気に

トレンドにもいましたよ☆☆

みなさん、ありがとうございます


たっぷり番宣もさせていただいて✨✨



感慨深いです…涙

もう2023年まですぐそこ♡♡

何度でも逢えちゃう嬉しさを

たっぷり堪能しちゃいます♡♡


先日は所さんとご一緒だし
ホント凄いな〜って思ったら
母親役が大地真央さんでビックリ
おまけに
ビルボードのランキングの放送があるかな〜って
全局のWSを予約録画しておいたので✨✨

録れちゃいました〜♡♡

嬉しすぎ〜♡♡


クリスマスに太輔くんに逢える♡♡って

楽しみにしてたら

何故だか理由がわからないけど

自動で録画されてた☆☆

Blu-rayレコーダーに感謝

でも、ホント何故?

番組内容に太輔くんのお名前は無いのに


シビアな話し…涙

心して見たいと思います

こ〜んなにも驚いてくれて嬉しい気持ちに

なっちゃいます

ホントびっくりだよな〜

ここまでの気持ちを持った人が

映画の番宣で

ドラマ仕様の髪型で出演して

おまけに素晴らしく代打を頑張ってる時期の

収録だし


クリスマスに素敵な投稿☆☆





様々なスタッフさん達が

いろんな太輔くんを届けてくれて

とってもとっても嬉しいです♡♡


そして今日も♡♡嬉しい発信が☆☆

べーさんをお祝いする動画と

贈った靴下でのお揃のshot♡♡


リピが止まりませ〜んなスポット





ヤバイほどなキュンです♡♡

最高〜すぎるんですけど〜♡♡

ヤバすぎるんですけど〜♡♡

カッコいいよ〜♡♡

正太郎くんを思い出す…

ディスクで逢いたい…


たまりません〜♡♡


た〜〜〜っぷり幸せです♡♡


【キスマイ超BUSAIKU!?】

最高得点が出ちゃうでしょな程の

1時間ドラマを見終わったかと感じる程の

素晴らしい脚本

続きが気になるとか

ドキドキ半端なく見ていたのに

点数の低さに驚いちゃったな〜

お髭なガヤPからの

可愛さMAXのスタジオ太輔くんからの

髪型とマッチなお髭の太輔くん♡♡とか

バリエーションや振り幅ありすぎで♡♡

たくさんの表紙の雑誌達も✨✨

いろんなパターンの素敵な太輔くんがいっぱいで

♡♡

そして表紙の解禁の度に

恒例の追加でポチっとが止まりません♡♡

なんて幸せ♡♡


毎日、毎日、太輔くんに堕ちて幸せな日々

を、ありがと♡♡



最後まで読んでいただいて

ありがとうございます