太輔くんと共に過ごす1年は最高です♡♡今年も太輔くんと過ごす幸せな1年がとっても楽しみです♡♡ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます

12月31日に
太輔くんを思いながら振り返る幸せな時間♡♡
2013年から繰り返されてきた時間が
2022年12月31日が10回目でした♡♡
2022年のラストの日まで
生放送の太輔くん♡♡
ラジオの太輔くん♡♡
代打の太輔くん♡♡に充される幸せMAXな時間を
過ごせるなんて
とってもとっても幸せでした
でも、ず〜っと続く忙しさに心配な気持ちも
いっぱいです
生放送は17時〜18時までかなって思ってたら
まだいる💗まだいるの‼️
まだいるけど大丈夫❓って、だんだんと心配に
なっちゃうほどでした
でも、頑張った成果がたっぷりの番宣✨✨
とっても良かったです✨✨
たくさんの人に届くと嬉しいな


太輔くんと過ごした2022年♡♡

1月♡アリツアスタート うちわの裏側に胸熱です♡

2月♡追加公演で特別な代々木で会える約束が♡

いつかの2月12日代々木で会いたいです

3月♡ROTで久しぶりに逢えたドンジュアン様♡

4月♡女神様のおかげでアリツアの太輔くんに

会えました♡♡

5月♡ドームツアー初日の太輔くんに会えました♡
6月♡名古屋ドームで太輔くんのお祝い♡
7月♡野鴨の解禁♡♡
8月♡久しぶりのヲタ活♡♡新宿の大看板へ
9月♡素晴らしい野鴨の太輔くんに逢えました♡
10月♡東京国際映画祭プレミアム公開の
太輔くんに会えました♡
11月♡ハマ蹴り解禁 連日キュンキュンです♡
12月♡雑誌の表紙解禁ラッシュ
お髭はノー派だけどこちらが1番ズッキュン♡

載せきれないのがいっぱいな
太輔くんと過ごす幸せな日々♡♡
2022年は太輔くんの活躍だけでなく
代打を素晴らしくこなす太輔くん
そして素敵なつぶやきに涙するとか
映画とドラマの発信が並行してて盛りだくさんとか
ホント幸せにあふれまくりな時間でした♡♡
今年も
映画の公開✨✨
ドラマの放送開始
シングル発売
きっと3月にA-Studio +の継続解禁
ラジオも継続解禁
ツアー情報解禁
アルバム発売
ドン・ジュアン再演 etc
願いが叶いますように♡♡

今年も太輔くんと過ごす幸せな時間が
とってもとっても楽しみです♡♡

早速♡♡
可愛さMAXのうさ耳太輔くんに逢えた1月1日
最高〜です
そして
動画の太輔くんにキュンキュン♡♡
今年のおみくじも
太輔くんがなかなか出てくれなくてい〜っぱい引き
ましたよ♡♡

では、初詣でおみくじを引いてきます


最後まで読んでいただいて
ありがとうございます