☆30作連続1位☆おめでとうございます&クランクイン♡♡& etc♡♡ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます


凄く偉大な記録の更新✨✨

おめでとうございます


ドキドキしつつも

絶対に大丈夫って早いタイミングでWSを予約録画

して待っていました

たくさんの幸せや

嬉しい気持ち

初めて抱かせてくれる感情とかへの

お礼の気持ちを届けたくての思いが

こんなにも素晴らしい記録に繋がって

とっても嬉しいです


朝のバタバタを終えて

早速WSをチェック〜♡♡ってしたら

録画されてなくてビックリ…涙

間違えて明日のWSを予約してました

ガッカリな気持ちを

俳優の太輔くんに埋めてもらいました♡♡


毎日のように

ハマ蹴りやそし僕の情報の解禁があって

ホント嬉しすぎる幸せな日々です♡♡


アイドルの太輔くん♡♡

俳優の太輔くん♡♡

MCの太輔くん♡♡

ラジオの太輔くん♡♡

代打の太輔くん♡♡

そしてメイキングの太輔くんにまで逢えちゃう

太輔くんに堕ちて幸せな日々♡♡を

ありがと


行きたかったとこ♡♡

100回ものテイク数を重ねた場所…


行ってきました☆☆
太輔くんが頑張りぬいた場所だと思うと
迂闊にハートマークをつけられない感情に
なってしまいます…
実家ごとの用事の間に、ほんの少しの時間だけ
だったので
奥に見えるTOHOシネマズ新宿に向かう時間は
無くて…

新宿のタワレコさんには行けなかったけど

地元で追加♡♡

寂しすぎるこのお店でも

やっぱり追加♡♡


FC盤以外は1つだけのつもりが

今回も結局、たくさんになっちゃった

mementoがシングルになってたら

毎回…こんな気持ちにならなくてすんだのに…涙


雑誌もパシャリ♡♡

今日、発売の雑誌もあるし

年末年始もたっくさんあるし

ホント凄いね〜♡♡

ニコニコ笑顔いっぱいのテレビ番組もあるし

凄すぎです太輔くん♡♡


嬉しい予告に歓喜した【A-Studio +】

カッコよすきな♡♡少年倶楽部プレミアムからの

MC太輔くん♡♡最高です


この場所って凄い場所だな〜って改めて

感じます♡♡

カッコいいね〜♡♡

そして

予告に歓喜しちゃいました☆☆

最高すぎるキャスティング

太ちゃんって呼んでくれて

頑張ってきた軌跡の時間

時の経過をリスペクトしてくれて

デビュー前の太輔くんを知ってくれている人

とっても嬉しいです

またまた、素敵なお写真に逢えちゃう予感も♡♡


毎年、フォーエーバーが聴けたクリスマスSP

今年は想花 1曲だけ

フルサイズで凄く良かったけど

やっぱりスノドもリバステも聴きたいよ〜って

思っちゃいます…

何事ってビックリ‼️

この一瞬だけの為に頑張るキスマイ最高です

この時からマイクをアピールする太輔くん♡♡

大切なソロshotに照明が消えちゃってます〜

演出なのかな

ホントに舞っている太輔くんの手の素晴らしさ

真面目なキスマイらしさに感動しちゃいます☆☆


中居くんのファンの方々からの嬉しいつぶやきが

たくさんだったシーンに再び涙

いつものように早いタイミングで深々とお辞儀

長めな太輔くんがあっという間に頭をあげると

伝えたい思いをたくさん感じる

カメラにしっかりアピール

泣けてきちゃいます♡♡

だから、太輔くんが大好きなんです♡♡


まだまだ続く幸せな時間

血液型に分かれてだよね

面白かったり

スタッフさんへの優しさを感じたり

#一緒にお掃除を思い出したり

とっても楽しい時間でした


週のしょっぱな月曜日にボリューミーな幸せに

感謝です


毎回…ままならないあたしです…

ちゃんとカウントされてても

待ち受けは届くのにメイキングドキュメントが

届かずだったり…

今回はいろいろ試してもカウントされなくて

お手上げです…なんでかな〜


今週も来週もいろんな太輔くんに逢えちゃってる

あいだにあっという間に2023年♡♡

太輔くんが頑張りぬいた作品を見ることが

叶う日々がくる幸せ♡♡

いろんな映画館で見たいな

そして舞台挨拶に当選しますように♡♡

翌日はドラマの太輔くんだなんて幸せMAXな日々を

ありがと♡♡


最後まで読んでいただいて

ありがとうございます