とめどなく溢れる涙♡♡お帰りなさい♡♡太輔くんが大好きでたまらないです♡♡ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます

いつも通り
にしてないとダメなのに
余計に悲しませてしまうのに
何も手につかなくて…
ただただお知らせが届くのを待ってました
今日、お知らせを見て涙…涙…涙
とめどなく溢れる涙に
太輔くんへの思いも溢れてたまりません
あたしが長いと感じてしまう待っていた時間
太輔くんにとっては何十倍何百倍って長い時間
だったと思うのに
凄いな
流石だな
人間としてホント尊敬できるなって感じる
素敵な言葉や
元気なA-Studio +の太輔くんや
Peaceful Daysの太輔くんが
寂しい気持ち心配な気持ちを埋めてくれました
でも
言葉にしない言葉で
たくさんの悔しい思いがきっとあるんだろうなって
容易に想像できます
強くて優しい太輔くんにず〜〜っとついてきます
♡♡
ダイスキデス
♡♡

太輔くんを余計に悲しませてしまうのに
いつも通りでいられないあたし…
何もする気になれなかった時間…
プロムナードに行きたいって思った気持ちも
行動にうつす事はしないで済んでしまう程だった
のが
集計ラストの1日前…土曜日の数字に
ありがとうの気持ちを届けたい
嬉しい数字を贈りたいから
行かないとって
新宿タワレコさん
シブツタさん
渋谷タワレコさんへ✨✨
そして太輔くんに逢いに💗💗
行ってきました

キューン♡♡

今日も1人ぼっちだから

遠くからパシャリしただけ

想像以上の大きさで1面が

1枚のフレームにおさまらないほどです

いろんなパターンで直線で4面の展開✨✨

スタートの位置から右に進んで

ラストは素敵なハッシュタグ


たっくさんのファンの方々がいっぱいいました

想像以上に大きくて

想像以上に写真が撮りやすかったです✨✨


そして東南口のタワレコ さんを目指したけど…

驚くほどの方向音痴なので…

あちこち、あちこち、ぐるぐる、ぐるぐる…

駅構内よりも外の方がわかりやすいかな〜って

出てみたけど…また駅構内に戻ったり…

結局、もう無理〜って諦めて

シブツタさんへ

お外でお迎え☆☆ありがとうございます


いつも素敵にありがとうございます☆☆

どちらのラックも通常盤は売り切れでした

渋谷のタワレコ さんも大きなポスターに

たくさんのファンの方々が買い求めに♡♡

記念レシート☆☆ありがとうございます

もじパラのピンクのうちわも買いました♡♡

やっぱり1枚でも多く購入したい

再び、新宿で降りて

今度は東南口のタワレコさんを1番に

ここでも通常盤は店頭に無かったけど

レジで確認してみたらありました

でも、お店の方のツイートで、その後間もなく

売り切れだったみたいです

せっかくだし、なんでさっきは辿り着けなかった

のか検証したいしって思って再びプロムナードへ


おんなじようにパシャパシャして帰りました


今日、数字が出て

目標にした数字には到達できなかったけど

この後、長く、曲がいいからって

一般の方々が手に取って増えていったら

嬉しいな〜って思います☆☆

あたしは

予約が始まった頃は

気持ちがイマイチで

どうしてもmementoが発売されなかった悲しい

気持ちを思い出して

FC盤以外は少しだけしかポチっとしてなかった

けど

辛くて悲しい状況の中でも

毎日、毎日、素敵な太輔くんを感じて

お礼の気持ちを届けたくて大胆な予約

そして嬉しい数字を贈りたくて店頭で追加購入

届けたい思いを届けられて幸せです♡♡


太輔くん

お帰りなさい♡♡

無理しすぎないでね



最後まで読んでいただいて

ありがとうございます