デビュー11周年おめでとうございます✨✨ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡




デビュー11周年おめでとうございます

無事にドームで
ファンと一緒に
この時を過ごせて✨✨
キスマイからの贈り物がとっても最高です✨✨
あたしは…
同じ空間で同じ時間を過ごせなかったけど
生配信の太輔くんに逢えたので
とってもニッコリです♡♡

無事に開演の時間を迎えるまでは…
無事にレポを読むまでは…
な、気持ちで過ごした1日でした

大切な日を
ドームでファンと過ごしたレポを見て
生配信の太輔くんに逢えて
ようやくブログを更新できます

来年もドームで大切な日を迎えられたらいいな〜
来年は同じ空間で過ごせたら嬉しいな〜

今日のぴーすふるレターも

ウルウルしながら読みました

また

また

また

太輔くんが大好きですの思いが溢れました♡♡


好きで好きでたまらないです

な気持ちの中

もうすぐ太輔くんの声が♡♡聞けるなんて

とっても幸せです


2011.08.10

                                                   2022.08.10


デビュー11周年おめでとう☆☆