【アカデミーナイトG】が最高〜過ぎました♡♡&10周年のキスブサetc♡♡ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます


楽しみMAXだけど
1時58分放送開始に
無理〜限界〜と思いながら頑張って待ち続けました
でも、ベットの中だったので
やっぱり
寝落ちしちゃって
ふと目が覚めると1時39分☆☆
ホッとしたけど
ここからの1分も長くて…頑張りましたよ〜
TAKE FIVEの時から感謝してる素敵な番組☆☆
もう少し早い時間だったらな〜って期待します
2015年 TAKE FIVE
2016年 TAKE FIVE  2
2019年 ドン・ジュアン
2021年 ドン・ジュアン 2021
毎回、素敵でありがたい番組
稽古風景を見れたり
共演者の方との仲が良い感じが見れたり
ミュージカル、舞台にかける思いを聞く事が
できたりって、いつも最高な番組です
そして、昨日の放送も、とってもとっても
最高でした

一瞬で眠気が覚めました♡♡

昨年のドン・ジュアンの時と同じな雰囲気☆☆

2015年は違うMCの方

2016年は渡辺直美さん

ぜひとも、ずっと続いて欲しいです☆☆

カッコいいよ〜♡♡

重厚感が半端ないです☆☆

世界的にも有名な古典作品のナレーションに

震えます☆☆

ふむふむ

また知らない初めてを教えてもらいました♡♡

太輔くんから教えてもらった事がいっぱいです

ぎっしり満足チョコミント

ダッツ系

いぶし銀

ヤクルト1000etc

キョロキョロが可愛い太輔くん♡♡

登場にスッと立ち上がって拍手する素敵さ♡♡

『嬉しい』って

そして可愛いすぎ

テレビでネタを見せられるって凄い事だと思う

から、こうやって振ってもらって嬉しかった

だろうな〜

そして、見てる芸人の方々も嬉しいだろうな〜

お笑い大好き太輔くん♡♡

大喜びの太輔くんを

これは嬉しいね〜って田中さんが言ってくれてます

ホント深いお話しだな〜

番組を見て、更に、物語の面白さを感じました

BGMと解説

番組の構成がとても好きです

いろんなタイプの演出家の方々にふれる太輔くん

素敵なパワーワード

シルクハット☆☆にキュン♡♡


太輔くんのお話しがわかりやすくて

そして、凄く興味が沸きます♡♡

器用な方じゃない太輔くんなのに

器用にこなす印象な太輔くん♡♡て凄いな〜

いつも、いつも、お仕事がハードに重なりがちな

太輔くん

前日まで仕事

翌日も仕事

LIVE後に撮影に、なんてつぶやきも見てビックリ

です

素敵な関係だよな〜

以前にも共演があり、そして華麗なる一族での

再びの共演が素晴らしい財産だな〜

ず〜〜〜っと見ていきたいと思います♡♡

幅広い活動を続ける藤ヶ谷さんって

MCのお写真が嬉しいです〜☆☆

そして、常に1番がグループにって気持ちでいる

太輔くん♡♡

凄いです〜☆☆

舞台の話しだけでなく

新曲の宣伝まで☆☆

今までも、こうやってグループに還元してること

たくさんあるのに自己評価が驚くほど低い

太輔くん♡♡

おふたりみたい

僕らの為に

な、ちょいと適当な話しの良さは

鶴瓶さんから学んだって

頭の回転が早くてトークスキルの高い太輔くん

ホント凄いな〜♡♡

一緒にできる事ないかな?で

カッコ良すぎな太輔くんが♡♡

タイミングバッチリ☆☆

可愛すぎな太輔くん♡♡

そして可愛いすぎる笑顔MAXの太輔くんに

メロメロです♡♡

太輔くんと♡♡あたしの特別な日が♡♡

それだけで嬉しいです〜♡♡

田中さんからのお言葉が

とってもとっても凄〜く嬉しいです

お会いできる機会があってくれたら嬉しいな〜☆☆



共演者の方が右の方がわかりやすいと

教えていただいたのですぐにポチっとしました

デビュー日はお出かけしたいな〜

ご一緒してくれる方いないかな〜の気持ちで

いたけど

子供の部活が勝ち進んで

大会を控えるタイミングになったので

出場できないなんて事にならないように

自粛して生活する事に

おうちで太輔くんを思い♡♡ながら過ごしました

そして

後編の二頁見開き縦バージョンをゲットする日は

子供が頑張ってる会場の様子を見てみたいと

遠方へのお出かけに

電車のお供におすすめ頂いた野鴨と過ごしました

教えて頂いた通り、凄く分かりやすかったです

アカデミーナイトGを見て

また読み直したい気持ちでいます♡♡


野鴨のスタッフさんとも

凄く素敵ないい関係だな〜って感じました☆☆

つぶやきの数々が凄く良いです☆☆


【キスマイBUSAIKU!?】

楽しすぎた第一弾☆☆

5週に渡って続くのも凄く嬉しいけど〜

番組改変期のSPで大御所ゲストさんが集まる程な

キスブサ だもん10周年SPも

できたら真夜中ではない時間で見たかったな〜

どんな〜ってワクワクです♡♡


2012年8月18日 第1回放送

カッコいいシャワーの浴び方で1位の太輔くん♡♡

KINGの始まりだね♡♡

またまた行きたいとこがいっぱいです♡♡

もう7年も前なんだね〜

この時も1位な太輔くん♡♡

でも、凄くいっぱい考えて凄く大変だよね〜♡♡

10年間、変わらず一緒の佐野さん☆☆

5人が寂しいって感じまくっていたけど

間隔を開けた7人は難しいかもな〜って感じます…

お茶目すぎな太輔くん♡♡

あたしは、また見れてとっても嬉しいです♡♡

過去の映像を持ってないファンの方々もいっぱい

だろうから

第1回から再び放送してくれてもいいですよ〜♡♡

カッコ良すぎ♡♡

バックシュートだなんて素晴らしすぎ♡♡

いきなりでも、変わらず1回でキメる太輔くんに

キューン♡♡

ふたりのいつものジャンケンスタイルなの?

いいね〜☆☆

ちょうど真ん中な太輔くん♡♡

話しを回す役割だったりするのかな〜?

同じように行きたいね〜

って、全然、無理だろうな〜だけどね…

スタッフさんとの素敵な関係性を感じる

素敵なテロップ☆☆

過去の放送回を全て見れるって事なのかな?

凄い〜いいね☆☆

あたしはファンでも無いのに

興味も無かったのに

キセキ的に第1回から見てました♡♡

ディスクに残せてるキセキに感謝です♡♡


今日の深夜も

とっても楽しみです♡♡


今日、知ってポチっと☆☆

GOETHAと書いてゲーテ

クックパッドプラスも

昨日の夕刊もゲットしたし

カッコいいananも

他にもいろいろいっぱい♡♡

ちゃんと把握できてるか心配になっちゃうほど

です


今日も太輔くんがダイスキデス♡♡

毎日、毎日、毎日

太輔くんに堕ちて幸せな日々を

ありがとう♡♡



最後まで読んでいただいて

ありがとうございます