茶封筒の日♡♡に素敵な贈り物ができて嬉しいです&ランキング☆☆ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます


♡茶封筒の日♡

デビューした日
結成した日
以外にお祝いできる特別な日
デビューが決まった嬉しい瞬間が
映像に残ってるなんて
ホント感謝の気持ちでいっぱいです

この特別な日に
嬉しい贈り物をしたいと願って
頑張った日々♡♡

オリコンランキング1位
デビュー作から23作連続1位の記録を
更新する事ができてホント嬉しいです

そしてドキドキだったビルボードも
発表されて


♡なかまっち大作戦♡と
みんなで頑張った時間が素敵な結果に
繋がって
ホントとっても嬉しいです

2019/02/12が
とっても素敵なお祝いの日になる事が
できて、とっても嬉しいです

みんなで頑張れば
こんなにも大きなパワーになる

凄く凄く嬉しくて
何度も乾杯したいよ〜♡♡


おうちで
大好きな太輔くんと乾杯します♡♡




楽しみにしていたランキングの発表

【Oha4】




【はやドキ】



【めざましテレビ】




何度も何度も確認したけど
Zipは放送してくれてないよな〜…
今まで、こんな事
無かったと思うんだけどな〜…
なんでかな〜
数日前に、あちらの方達の特集を
放送していて
発売日にも、登場していて
心配になっちゃうよ〜なんて気持ちで
いたので
2位だから放送しないのかな?
なんて思っちゃったりしちゃいます

特別な日♡♡
に、ネガティブな事を言ったり〜は
やめよっと




こんなにも嬉しい発表が
行きたいよ〜♡♡
週末にしか行けないな〜
パシャパシャしに行きたいよ〜♡♡



最後まで読んでいただいて
ありがとうございます