♡なかまっち大作戦♡が最高〜です☆☆&楽しかった鑑賞会♡♡ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます



太輔くんに堕ちて幸せ♡♡な日々を
過ごさせてくれる太輔くんの為に♡♡

キスマイの為に☆☆

感謝の気持ちを届けたい
お礼がしたい気持ちで
笑顔になって欲しいと
ファンのみんなと頑張れる幸せ

♡なかまっち大作戦♡
の素敵なネーミングにも
キスマイのファンでいられる幸せを
感じて
キスマイのファンって最高〜って
感じられて
みんなが1つになれちゃう感覚が
凄く素敵です

何度となく感じてきた
キスマイと
エイベさんと
ファンとの繋がり
ホント最高〜です

ドキドキで過ごしてきた日々
嬉しい明日が待ってると
凄く感じられちゃいます

きっと大丈夫♡♡


たくさん増えていくCDが
あたしにとっては幸せの証です
こんな気持ちにさせてくれる事が
嬉しいです

いろいろ頑張って
ラストの日は
新宿での鑑賞会の前にタワレコへ

昼頃には、たくさんあった通常盤が
17時前には売り切れになったみたいで
キスマイに幸せを届けたい
みんなの気持ちを凄く感じました

会計の時、隣の方も通常盤を買い求め
てました
とっても嬉しかったです

そして頂いたレシートに胸熱♡♡
素敵な言葉にウルウルしちゃいます
2019/02/12に幸せに包まれますように


数日前からチェックしている再生回数
が、驚く数字で☆☆
チェックする度に凄い数で驚きました
発売の頃は30万回にもなってなかっ
た記憶があるのに










23時59分のギリギリまで150万回を
目指していたのが
今日、こんなにも凄い数字になって
いてビックリです

ビルボードでも1位になれるように
再生回数やツイートを頑張って
特別な時にはつぶやこうと思ってる
あたしのとこにも、たくさんの反応が
あって、またまた感動〜☆☆

素敵な結果が待ってると思えます

明日のオリコンの発表を
そして、ビルボードの発表を
ドキドキ待ってます
素敵な乾杯がしたいです♡♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

グルっぽの鑑賞会に参加してきました
♡♡

ピンクなお衣装のベアちゃんが
あまり目立たないよ〜
副担ニカちゃん率が高いのね〜と
ビックリ

お仕事、子育てに忙しいのに
企画してくれて
素敵なお土産も用意してくれて
ホント感謝感謝で〜す
ディスクの発売のタイミングで
いつも開催してくれて
ガヤ担さんと見る空間♡♡
他担さんと話す時間
と〜っても楽しいです♡♡

すっかり乾杯のお写真も
料理もお写真も撮らずに過ごせる
気ままな感じが嬉しいです

もうすぐ茶封筒の日だから
一緒に見よ〜って
ディスクを持ってきてくれて
とっても嬉しかったです♡♡

1次会♡2次会と過ごして
みんなは3次会へ
あたしは早朝からの次女の部活ごとで
早起きだし
翌日も遠征でもっと早起き&お弁当
なので、先に帰りました…涙

お土産にいただいたものを
ハンバーガーのケースの裏面に
素敵なプリント〜☆☆
センスのいいお土産に
毎回、感動しちゃいます♡♡

みなさん
とっても楽しい時間をありがと♡♡



最後まで読んでいただいて
ありがとうございます