太輔くんの優しさに涙♡長かっただろう日々に…涙〜〜♡たいぴ〜すふる♡ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます


あなたが届けてくれた優しい言葉に
ウルウルしちゃいます♡♡

記念日を、きちんと感じてくれて
そして、大切にしてくれる
そんな素敵な太輔くんが
ダイスキデス♡♡

みんなが頑張ってる時に
寒くないかと気にかけてくれたり
って感じて優しい言葉が嬉しかった
です♡♡
いつだって、たくさんの言葉を届けて
くれるのに…
あたしは
ありがとう
なんていらないよ〜
って気持ちでいました
いつも、たくさんの幸せを届けて
くれる太輔くんに
いつものお返しに〜♡♡
ってつもりだったから

一生懸命に考えてくれて
今日という日を選んで伝えようって
感じてくれていたのに…

ホント
たくさん
ありがとう♡♡
いつも
い〜っぱい
ありがとう♡♡

辛い気持ちを抱えてしまったり
してないですか…

素敵な言葉に包まれて
あたしは
とっても幸せです♡♡
元気のチャージがいっぱいです
叩かれがちな太輔くんを
守ってあげたい気持ちでいっぱいです
思いをこめて歌ってくれる太輔くん♡
ビシビシ届いてます♡♡
いつも、思いをこめて歌ってくれる
太輔くんが大好きです♡♡
太輔くんの声が大好きです♡♡
ダイスキデス♡♡
ダイスキデス♡♡
ダイスキデス♡♡
ダイスキデス♡♡
ダイスキデス♡♡
ダイスキデス♡♡
ダイスキデス♡♡
ダイスキデス♡♡
ダイスキデス♡♡
ダイスキデス♡♡
ダイスキデス♡♡
ダイスキデス♡♡
ダイスキデス♡♡

ずっと
太輔くんが大好きです♡♡



ビルボードランキング

【めざましテレビ】
バレンタインにピッタリ
キスマイのラブソングがランクインと
☆☆
驚くほどギリギリの数字にビックリ
でした…
1位の重みを凄く感じます


【Zip】

売上は31万枚を記録しています
と、言ってもらって
凄く立派な数字を聞けて嬉しいです
あたしのいくつかが含まれている♡♡
ってだけで嬉しいです


楽しみMAXなキスブサまで
太輔くんをた〜っぷり感じて
過ごそ〜っと♡♡


最後まで読んでいただいて
ありがとうございます