楽しいお出かけ♡♡ソラマチ&シルビアに&あの日を思い出すケムケムさんの声に涙 | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます



この冊子を頂きたくて♡♡ソラマチに
ドコモショップで頂けるのかと思って
たら、全然違くてビックリ
リサーチ済みのお友達のおかげで
感謝で〜す♡♡

もしツアでも太輔くん来たね〜なんて
話しながら、いろいろ見てたら
こんな素敵なスペースが♡♡

可愛らしいピンクがたくさん
プリクラが数台ありました
両替機までピンク〜で
ガヤ担♡♡のテンションあがり
まくり〜でした
お外に出ると
#ソライロを感じちゃう空模様に
思わずパシャリです

ランチは
もしツアのロケ地が数ヶ所あるけど
太輔くんがはまってると教えてくれた
純喫茶をチョイス♡♡
何年ぶりかな〜
ホントお久しぶりの純喫茶
カフェではない落ち着いた雰囲気
懐かしい気持ちになれたり
ホント贅沢な時間
太輔くんのおかげで
こんな幸せも味あわせてもらえて♡♡
またまた感謝です
ゆったり空間で、たっぷりお話し
してるうちに純喫茶つながりで
【◯◯な人の末路】の喫茶店に
行きたいと思ってたんだ〜と話すと
ガヤ担のお友達も、実は行ってみた
かったんだ〜という事で
こちらに☆☆

1階の入口には、こんな掲示が
驚くほどたくさんの撮影に使われてて
ビックリです
あ〜シニカレのロケ地のお店も
こんなふうに一覧にした掲示があった
な〜
また行きたいな〜♡♡
ドラマとまんま同じな店内にビックリ
凄〜く広くて
この純喫茶も凄く気に入りました☆☆
この席は、最終回で舞祭組のみんなが
座ってたよな〜と
入ってすぐに気がつきました

おうちに帰って確認〜ってドラマを
見返したけど
パシャリは無し〜になっちゃいます
太輔くんごとだとパシャパシャが
止まらなくなっちゃうのにね〜♡♡
お茶しよ〜ってきたけど
メニューの豊富さにビックリ
次はランチで来たいです
昭和を感じるな〜って思わずパシャリ
しちゃいました

予定になかった純喫茶巡り♡♡
どちらのお店も凄く落ち着く空間に
た〜っぷりお話しできちゃいました
日程を調整してる時には解禁されて
なかった情報に♡♡
嬉しすぎ〜♡♡
楽しみすぎ〜で♡♡
早速、お祝いできちゃって嬉しかった
です


少年倶楽部を見れないので…
お友達にお願い♡♡
ディスクを渡してもらって
リピリピしてま〜す♡♡
ホントありがとね♡♡



あの日を思い出しながら聞きました
何度となく流れる、あの音楽を聞いた
だけでウルウル
こらえきれずに泣く太輔くんを再び
感じてウルウル
ケムケムさんの声にウルウル

2月1日のANNPでメンバーから
募金額の報告がされると聞いて
微力ながらも貢献したい
最終日に行きたいな〜の気持ちに
なっちゃってます♡♡



最後まで読んでいただいて
ありがとうございます