募金をしてから太輔くんを感じられるお出かけに♡♡ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます


素敵な解禁♡♡のあった日は
募金をしに行く予定でいて
用意しないと〜なのに
リピが止まらなかったり
パシャパシャしたい衝動が止められ
なくて
嬉しいバタバタの朝でした♡♡

お外でパシャリ♡♡
中でもパシャリ
クリスマスツリーのあった場所だな〜
って、しみじみ浸ったりしながら

まずは募金をして
あの大きな募金箱は小さいサイズに
変わってました
そして、ボランティアショップで
頂いたフライヤーが受付横のラックに
ありました
凄い〜素晴らしい景色
カラフルなポスターを見るのは初めて
なので凄い感動〜しました☆☆
いつも、たくさんの方々がいるな〜
と、感じるこの場所が
今日は、あたし達だけでした…
募金額がちょいと心配になってしまう
な〜の気持ちになりました…

今日は、妹と募金に
ボランティアの意識が高くて
いろいろな活動に参加していたので
キスマイが今年のパーソナリティは
知らなかったけど
チャリティーミュージックソンの事は
ちゃんと知っていて
で、一緒に募金をしてくれました

募金をした後は
太輔くんを感じるお出かけに
ニコニコ付き合ってくれて♡♡


ランチはお久しぶりのこちら
はまぐりの大きさに驚いてました☆☆

その後は、朝に解禁されたばかりの
タイムリーな太輔くんを感じに

アイスの白藤ヶ谷♡
ホットの黒藤ヶ谷♡

またまたシステムが変わって
自分で撮影する事に
大行列の中、何度も撮り直しなんて
気がひけて…
全然、上手に撮れなかったです…残念




夜は1人で乾杯〜♡♡

と〜っても幸せな1日でした♡♡



最後まで読んでいただいて
ありがとうございます