嬉しすぎます〜♡♡ビックリな幸せ♡♡知らなかったよ〜♡♡最高〜です♡♡ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます


テンションあがりまくりなんです♡♡
まさかの〜
無理だと思ってた〜
な、事が♡♡
テレビでYoutubeが見れました♡♡
ってか、知らなかっただけで…
だいぶ前から見れる環境にあった
みたいなんだけど
知らなくて悔しい〜の気持ちよりも
見れる事をひょんな事から知れた事が
幸せです♡♡
我が家のブルーレイレコーダー
設定をすれば無線LANのWi-Fiで
Youtubeを見る事ができるって
全然知らなくて…

テレビ画面で見るYoutubeの画像に
感動です♡♡
この一瞬だけでウルウルしちゃいます
もうすぐディスクの発売が
ホントとっても楽しみです♡♡
スマホサイズではない大画面で見る
ConneXionが半端ないです♡♡



Extra  Yammy!!楽しみすぎます♡♡

全曲試聴をチョイスしてみたら
これって☆☆
ミラーツインズ の主題歌の可能性が
あるかも〜なんて思ったり
ピンクってだけで
パシャリしたくなっちゃいます

ネットを選択すると
こんな素敵な画面が☆☆
まさかの〜
dTVまでありました♡♡

嘘でしょ〜♡♡
信じられない〜♡♡
嬉しすぎます〜♡♡

会員登録とか
わからない事がいっぱいで
早くドコモショップに行かないと〜


Youtubeをキスマイで検索☆☆
いろんな物を見まくってます♡♡






テレビで見れちゃうなんて
信じられないよ〜♡♡
カッコ良すぎ〜な素敵な太輔くんに
テレビ画面サイズで会える〜♡♡

ホントまさかのビックリで♡♡
ブルーレイ…3年も使ってるのに…
知らなかった…
もっと早く知りたかったけど
まさかのタイミングで知る事ができた
から大満足です


前はテレビでYoutubeを選択して見る
事ができたけど
そのサービスが終了してしまって…
あたしが太輔くんに堕ちたのは♡♡
寝れない日が続いた3回目の夜に
寝ようとしても無理だから
無理して寝ようとしないで起きてれば
いいやって
リビングのテレビでYoutubeを見てよ〜
って
その日にランチしたママ友が玉ちゃん
担で、少年倶楽部の観覧が1回も当た
らないって聞いたから
気になって
キスマイ 少年倶楽部で検索
いろいろ見ているうちに、落とした
ストールをそつなく拾い上げる
太輔くんに堕ちました♡♡
おかげで、今、とっても幸せです♡♡


濱キスとか、知らない太輔くんが
いっぱいなので、今日も、いろいろ
さがしにいこ〜っと♡♡



最後まで読んでいただいて
ありがとうございます