苦手な人との関わり方 | happy LIFE道中 エンパワーメント発信中

happy LIFE道中 エンパワーメント発信中

2019自分改革に勤しんで参りました。っていうより天から仕向けられたような??現実見えてるものは不安要素たっぷりなのに、なんだかうまくいく安心感。こんなアンビバレントな一年を過ごし、2020年はどうなることやら!乞うご期待!!

苦手だな〜あの人と思った時、

話しかけられて心がざわついたとき、

関わりたくないって心から思うけど、


仕事だから、


嫌だけど、


波風立てたくないから、


って言い訳してその場をうまく取り繕って

自分を殺して

過ごそうとする。


うーん🧐


嫌なのにやらなきゃいけない!!

関わらなきゃいけない!!

断れない!!


そんな相手に

話しかけないでくださいって言えますか?笑


「あなたに話しかけられるとザワザワするんですよね〜話しかけないでくれますか?」

って苦手な人に、または誰かを介して言えますか?ニヒヒ


もし私、これ言ってる人がいたら、

真っ先に友達になりたくなりますニヤニヤ

握手🤝にハグですね✨

だって面白すぎる笑い泣き



私の職場にものすごくハッキリ言う人がいます。

しかもベランメン調で笑い泣き


自分に正直な人って、
それができない人にとっては神様です。

神が降臨したと思ってくださいニヤニヤ崇め奉れっ💖

その神様にビビってる人もいれば、
めちゃめちゃファンもいてにやり

その二手に分かれるけど、
ものすごく信頼されてるんですよね✨


私もさっき会社の携帯見たら、
超苦手な人からメール入っていてザワザワしたんです。



あーやだなってショボーン

この人と関わりたくないなってもぐもぐ←なんか食べてるタラー深刻さの半減w


で、閃いたのよビックリマーク


この人と関わりたくないから、

に直接連絡しないでくださいって言おうと爆弾

●●さんを介してくださいと。




なんか、、
字面にするとめっちゃ、、、


めっちゃ、、、ウケる🤣笑笑


断られてる笑笑

部下に話しかけるなって断られる上司笑笑

乙ですハートブレイク


そんなつぶやき💖