結論 オマエ関係ない | happy LIFE道中 エンパワーメント発信中

happy LIFE道中 エンパワーメント発信中

2019自分改革に勤しんで参りました。っていうより天から仕向けられたような??現実見えてるものは不安要素たっぷりなのに、なんだかうまくいく安心感。こんなアンビバレントな一年を過ごし、2020年はどうなることやら!乞うご期待!!


このブログを書いてるとき、

ほんとにおかしくて笑いながら🤣

綴っていたのニヒヒ


で、今日月曜で、お仕事で


あんなにモヤモヤしてたのに、
笑っちゃったから、

どーでもよくなっちゃった😂


モヤモヤしたら、

とりあえず笑えニヒヒってことなんだな。


モヤモヤってなんか嫌な感じじゃん。


モヤーンってショボーン


昨日はとーっても上手に笑い話にできたな💖


こんな声が聞こえてくる👂

そんなことできないよー!

ありえないよーー!

ほんとなショックそう簡単にはできないよな。
わかりまっせ、その気持ち。
私もそんなことの繰り返しでしたん。

じゃあさ、

平気な顔して言いたいこと
やりたいことをしたら、
どうなんだろう?って
想像することはできそうじゃない?
しかもそれは安全でしょうニコ

と言われても、、、

たしかにさ、相手が怖い人って思ってたら、
ビクビクして、想像すらできないよねぶー


狼に飛びかかられるくらいの恐怖。

倍返しの想像をしてしまうかもしれないよね。



そのビクビクしてる時って、


そいつのワールドなんだよねゲロー



おーーーい!!📣
私のワールドどこいったーーーー???ポーン


そいつの渦に巻き込まれるなっ!真顔トォウっ!!サーフィン



根底に何が大切かって、

私が大切ドレス

私中心唇

私の世界ハット

私の世界をざわつかせる雷
お前私の世界に関係ない手


って心底思うことねウシシ