人に任せてみるワーク | happy LIFE道中 エンパワーメント発信中

happy LIFE道中 エンパワーメント発信中

2019自分改革に勤しんで参りました。っていうより天から仕向けられたような??現実見えてるものは不安要素たっぷりなのに、なんだかうまくいく安心感。こんなアンビバレントな一年を過ごし、2020年はどうなることやら!乞うご期待!!

ちょっとした試み


私は、自分の思い通りにしたいという願望がありまして、、、、


例えばこの書類、いつまでに欲しいというのがあったらその人に念を押す、または念を送る笑

そして心の中でざわついていました。

どうせ言った通りにくれないんだろうな

あ〜〜くれなかったらどうしよう


みたいな気持ち。

☝︎人を信用してない証拠だな。


私のタイプは誰かに頼むくらいなら、自分でやった方がいいというタイプです。権限がないものに関してはどうしようもないけれど。



そんな私が
今やってみてる試みは、

その人に任せてみるです真顔キリっ


遅れても、そのあと私が走ればいいや、と。


結局、何を嫌がっていたかというと
責任を取りたくない


ここに尽きる。


自分でやっちまったことに関しては仕方がない。
ただ人に任せたから自分に害が被るっていうのが嫌っていうね。
人の責任まで背負い込む必要はないんだけども。。


致命的なことにはならないし、
まぁなんとかなる。

こんな気持ちで試みておりますほっこり

余裕のある人間になれそうだな。