久しぶりの函館デート | happy LIFE道中 エンパワーメント発信中

happy LIFE道中 エンパワーメント発信中

2019自分改革に勤しんで参りました。っていうより天から仕向けられたような??現実見えてるものは不安要素たっぷりなのに、なんだかうまくいく安心感。こんなアンビバレントな一年を過ごし、2020年はどうなることやら!乞うご期待!!

昨日は夫とデートしてきましたウインク

夫とお休みが全く違うので、、

私が平日にお休みを取らないと夫と出かけることができなかったのですが、、、

今週は土曜日お休みだったので照れ

函館に行こうと提案してみました。

函館に行ったのは初めてのデートぶりなので、、



8年ぶり滝汗


お久しぶりです函館びっくり


前から行きたかったらトラピスチヌ修道院

すこぶる寒かったけど素敵でした照れ

大天使ミカエル発見おねがい







実際に修道女の方達がここに住んでいるので、
中には入れないのですが、
外からでも十分神聖感はハンパ無い!!びっくり

修道女は何をきっかけにして入ることにしたのかな。そんなことが気になりました。



トラピスチヌ修道院で修道女の活動が書かれている冊子と
ココナッツクッキー🍪🥥←朝ごはんもぐもぐボリボリ。
とても美味しい爆笑💕



次に向かったのはドンホ笑

なぜにドンホ?と思いますよね真顔

👇👇👇





ヨシキティグッズの限定品の発売日だったのだ真顔

正直、ヨシキティグッズはあまり魅力的な商品がないんだよなぁ笑い泣き

見にいくだけ見に行ってまいりました。

サービスカウンターで聞いたら整理券も配られて云々ということを言っていたので、、、


ないのかな〜〜?と思ったら、

全種類ありました笑い泣き

YOSHIKI〜ぜんぜんまだあったよ〜田舎だからかなぁチーン

実際品物を見てみたら、
一番こんなのいらんと思ってた巾着が可愛かったわデレデレ



そして買った笑笑ニヤニヤ

何に使うかな〜って思ったんだけど、
タロットカード入れにしようと思うウインク

この巾着ガバッと開いて、一枚の生地みたいになるのよ。
こんな巾着初めて見たポーン


帰りに蔦屋に寄って、

動物縁起もりしおを購入ニコニコ


夫は亀🐢
私は猫🐈

本日の予定は玄関をお掃除してもりしおをする予定。

もりしおしたいなと思ってたからちょうどよかったニコニコ


行き帰りの道中、ずっと夫と話しまくってて、
帰りはあっという間だったニコニコ

有意義な1日でしたてへぺろ