苦手になったこと | happy LIFE道中 エンパワーメント発信中

happy LIFE道中 エンパワーメント発信中

2019自分改革に勤しんで参りました。っていうより天から仕向けられたような??現実見えてるものは不安要素たっぷりなのに、なんだかうまくいく安心感。こんなアンビバレントな一年を過ごし、2020年はどうなることやら!乞うご期待!!

苦手になったことは、、、

悪口を言うことゲロー

悪口を聞くことゲロー


すこぶるこれが苦手になりました。

今日職場で
鼻で笑って、
人を馬鹿にするような言い方が耳に入って

非常に不愉快ゲロー


去年まで愚痴なんてよく言ってたのに、
これらが苦手になるなんて
レベルが上がったのかなぁ照れ⤴️


波動が悪いところには近づきません真顔

良いことなし!

レベルが高い人と付き合うべし!ウインク