4連勤頑張ったわ | yukichiのgayagaya日記

yukichiのgayagaya日記

なにわ男子の藤原丈一郎君をガチ推ししてるジャニヲタです。掛け持ちあり。

ジャニーズ愛と食いしん坊ネタ。
自分日記でございます

気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです♡

オープンと同時にお客さんわぁっと入ったんだけど…それ以降いらっしゃらなくて…5組びっくり

朝は大雨だったけど

10時くらいから回復していいお天気だったんだけどなぁ。


15日

お友達と踊ROKU

AmBitious に会いに行ってきたよ。

もうね外待ちから長いガーン

そして中に入ってからも長い

めちゃくちゃキュンキュンに入るから人と肌が触れ合う。

外で並んでる時点で汗かいてるからね…なかなかよ。

そして小さいと埋もれるよね。

足元全く見えんかったし柵とこいると途中から押されて仰け反った状態で背中と首がとにかく痛い。

スタンディングしんどい。


終わってから唯一あるホテルのカフェはみんな行きたいよね。

長蛇の列

セブンでご飯買ってアウトドア


いつもの友達🩷💛と

超久しぶりのお友達💜

お喋り楽しっ


みんな夜の部も入るから

1人梅田へ戻ってお茶して帰ったよ。

AmBitious は好きだけどスタンディングはおばちゃんにはしんどいなぁガーン


裏庭

ちょっといい感じ照れ