連勤3日目 | yukichiのgayagaya日記

yukichiのgayagaya日記

なにわ男子の藤原丈一郎君をガチ推ししてるジャニヲタです。掛け持ちあり。

ジャニーズ愛と食いしん坊ネタ。
自分日記でございます

気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです♡

明日からお天気崩れて今日は☀️ってゆーてたけども…もう曇ってるよ。


もう1人のパートさんが火曜から沖縄行ってるから

私は連勤。

明日まで連勤よ。

チケ代稼ぐ!

頑張る〜照れ


息子っちから母の日プレゼント照れ

JILL可愛い




こちらはなんと…息子っちの彼女から…

宅急便届いて…

え?私宛だけど知らない名前???(フルネーム知らんかった)

ヲタクの友達でも無いし…

住所見てあっ!ってなった爆笑


嬉しいけどちょっと複雑なのも無くはない爆笑

きっと息子をお持ちの方ならわかる(´・д・`)かな爆笑


手前のクシは娘ちゃんから

なんかすごいクシらしい。

確かにツルンツルンになるよ。

ヘアウォーター使わんくなった。



月組宝塚大劇場公演千秋楽迎えたね。

れいこさんの同期からのお花こっちゃんがラブ


れいこさんって天然でチャーミングで素敵な方なのねってのを最近知って

お顔はものすごい綺麗なのに…大好きだ!ってなったよ。


東京公演は7月7日まで

2度ほどお誘いあってすごく心揺らいだけど

金銭的に

家庭の事情的に

我慢我慢キョロキョロ


れいこさんは勿論だけども

今回の演目とショー大好きなのよ。