朝の雨酷かったね☔️ | yukichiのgayagaya日記

yukichiのgayagaya日記

なにわ男子の藤原丈一郎君をガチ推ししてるジャニヲタです。掛け持ちあり。

ジャニーズ愛と食いしん坊ネタ。
自分日記でございます

気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです♡

大雨の中

息子っちを駅まで送ったよ。

🚗³₃久しぶりに運転した。

雨の運転苦手だけど

息子っちキャリー持ってお出掛けだからね。

うち駅までずっと下り坂。

大きなキャリー持って傘さして下り坂危険過ぎる⚠️



8日

朝美容院行ってそのまま梅田へ

とりあえずランチ🍽

あのおにぎりカフェ🍙行きたいってフロアーガイド見ながら同じとこ3.4回回る笑い泣き

なんでお店見つからないのぉプンプン


GW空けて

平日だし

三番街空いててお店のスタッフさんもあの人また歩いてるわって見てくるし爆笑

諦めてパスタ🍝

美味しいよ。

美味しいけども…

お口がおにぎりだったのに。


用事を色々済ませて

阪急百貨店のコロンバンのアップルパイ🍎

気になってたので


美味しいなぁラブ


私がおにぎり🍙おにぎり🍙煩いから

息子っちが握ってくれたよ。

めちゃくちゃ美味しい照れ