まだGWネタ | yukichiのgayagaya日記

yukichiのgayagaya日記

なにわ男子の藤原丈一郎君をガチ推ししてるジャニヲタです。掛け持ちあり。

ジャニーズ愛と食いしん坊ネタ。
自分日記でございます

気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです♡

雨降ってきそ。

いよいよ梅雨入りする?


今さ 

外を歩いてたのよ

猿が

え?

デカいし


怖い〜。

山に餌ないのかなぁ💦


5日

旦那さんとALL By MySELF

観てきた。


ペンラもフラッグもTシャツもキャンバストートも買って(パーカーはお高くてやめた💦あとマフラータオルはのち使いにくいからやめた爆笑)


フラッグの振りも覚えてノリノリで楽しんだラブ

客席降りですわっちが近くに来てくれて歌うまいしチャーミングだった照れ


あー楽しかったチュー






暑かったからコーヒーフロート

咲さんほんと可愛い人だわ。


最初

ちょっと苦手かなぁって思った私を許して欲しい爆笑


この後私だけ宝塚へ

フォロワーさんにお会いしてきた(チケット受取)若くて可愛い女の子だった〜照れ

全身ALLByMySELFな出で立ち爆笑


こどもの日だから

柏餅食べたよ。

安定の照月堂の柏餅と宝塚阪急で売ってた京都のお店の味噌あん柏餅美味しい♡





GWはね

食べ過ぎて

そりゃね

増加してましたわ。

やだ〜ほんとに💦