まつパ久しぶりにかけたよ。 | yukichiのgayagaya日記

yukichiのgayagaya日記

なにわ男子の藤原丈一郎君をガチ推ししてるジャニヲタです。掛け持ちあり。

ジャニーズ愛と食いしん坊ネタ。
自分日記でございます

気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです♡

2.3ヶ月ぶりかな?

なんかお金使いすぎて爆笑

美容に回すお金がね…キョロキョロ


久しぶりにおめめくるんくるんでいい感じラブ


17日

なこちゃんのミュージックサロンへ

ランチ会。


公演カクテル(ノンアル)


可愛いステージ











美味しかった照れ


なこちゃんは姫だね。

めちゃくちゃ可愛かった照れ

そしてセクシーなんもするから振り幅すごいなぁ👏


我が家のシルバニアはさっくんのそれスノ衣装を着てたのだけど


お着替え‼️

星組娘役みたいになったよ⭐️

可愛いでないの。