久しぶりの音楽熱 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

この前予約したCDが無事に届いていてホクホク♪

・・・来たのは20日だったんだが、さすがに平日は殆ど時間が無くて

昨日仕事が終わってからようやく開封してとりあえず一通り流してた。

今日も流しつつ改めてデータで取り込んだりリスト作ったりしていて、

なんか久しぶりなのもあって楽しいな♪

 

 

 

三月のパンタシア「愛の不可思議」

 

 

 

三月のパンタシア「愛の不可思議」

 

 

 

米津玄師「LOST CORNER」

 

 

 

米津玄師「LOST CORNER」

 

どちらも通常版だけどA4クリアファイルが付いてきた。楽天だからか。

最初は三月のパンタシアだけだったんだが、米津玄師を発見してしまった

のでそのまま自動的にポチッと(笑)

そして衝動買いして良かったなあ、と開封後1日で思わせるのがさすがだ。

いや、結構なファンなんだけどね。それこそLemonからだけどすでに何枚

かCDも買ってるし。

正直なところ、すでにシングルになっているのはYouTubeで結構聴いてる

んだけど、それでもやっぱり良いもんなあ。

 

あと、たまたまレンタルショップに立ち寄った時にヒゲダンのアルバムが

出てて、さすがにそれはレンタルした。ネットで見かけなかったんだけど

何で見落としたんだろう。あとあと、菅田将暉のアルバムも発見して同時

にゲット。こっちは少し前だったらしい。

いやはや、なんか今週だけでアルバム4枚分かあ。大量大量~♪

 

あそうだ、三月のパンタシアで、1曲追加でiTunesで買おうと思ってたのが

あったんだった。

散々聞いたのにいまだに飽きが来ないし、折角だからファン的にも買おうと

思ったもんで。なんか音楽熱が上がってるなあ。

 

 

オマケと言うか、こっちがメインと言う人が大勢いるんだろうけど。

米津玄師のライブで先行申込みが出来るシリアルが入っていたので、折角

だしダメ元で申し込みもしてみたり。

どうなるかなー。当たったらすごいよなー。

今ってどれくらいの倍率なんだろう。10倍とか?