こんな日には梅ジュースで | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

梅雨明けまであともう少しらしい。

 

 

 

梅ジュース2024

 

 

 

そんなジメジメした日には、今年も嫁さんが仕込んでくれていて無事に

飲み頃を迎えた梅ジュース(梅シロップ)でサッパリと。

う~ん、適度な酸味と甘みが良い感じ♪

今の時期の定番ドリンクの一つになっているな。ありがたい事だ。

 

今日も朝から雨模様の中を外出して、午後過ぎの帰ってくる頃に上がる

という見事に当たった一日だった。なんかここんところこういうのが多い

気がする。出かける日に限って雨とか。

まあ今のようにほぼ毎日出社するタイミングと梅雨時が被っているから

仕方ないんだが(^^;)

 

 

そしてようやく今週が終わって、実は週明けの火曜日が休みになっている

ので4連休に突入した。夏休み前にありがたい限り。

まあ、子ども達の陸上の練習だったり試合だったり、他にも用事があった

りして時間たっぷりという感じでは無い連休になりそうだけど。

ポケモンGOのGOFESTも今年は無課金勢での参加だし。・・・そもそも

参加と言う程の時間も無さそうだから諦めて無課金なんだが(^^;)

 

とりあえず、そんな色々な予定も雨次第でどうなるか、だなあ。