色々あった今週 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

気が付いたらもう7月に入ってるんだよなあ・・・。

 

今月は1日が月曜日で週の始まりだったのも、このアッと言う間感を助長

している気がする。

いつもだったら、1日分のブログネタを書き溜めていたり、月初という事で

色んなログボとかが更新されてそのスタートダッシュを図るべく日付変わっ

てからすぐに手を付けておいたりするんだけど、前月に引き続いて朝から

事務所に出るべく前日の日曜日は早く寝るというサイクルでその辺が一切

無かったのもあるのかも。

 

今月も引き続き後輩(6月から入職した経験者採用)の指導係の役がある

ので事務所に出るのが基本になっている。とはいえ、今週は外出予定とか

後輩へは展示対応での東京出張が入ったりとかで比較的いつもの動き方に

なっていたかな。これが普通だったハズなんだが。

来週~再来週くらいまではある程度予定が入ってきているので、上手い事

流れを作れてるな。

とりあえず今月1ヶ月、長くて来月いっぱいくらいまでで基本的には一人

立ちしてもらえるようにもっていきたいもんだ。

 

今週というと、あとは子ども達が2人ともダウンしたりとか、先週に続いて

結構な雨模様・・・かと思いきや後半は一転して晴れと共に猛暑とか。

なんかもう色々と様子がおかしかったもんだ。

ちなみに今回は下の子の方が先に回復して学校にも復帰したけど、上の子

がいまだに半分ダウンというパターンだった。なんか鼻と咳だけずっと

引きずってるんだよなあ。ただの夏風邪・・・じゃない気がせんでも無い。

 

エアコンも早速始動した。

先週までで子ども部屋への追加とか、元からある方も試運転を済ませて、

残るメインの1台も試運転を終えて今日から本格運転開始だ。

これで何とかこの暑い夏を乗り切らんとなあ。

 

 

さてさて。

 

 

 

今夜の一杯

 

 

 

今週も、お疲れ様でした~♪