ヌメラのコミュニティデイ | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今日はヌメラのコミュニティデイ。

そういえば、ヒスイ地方でヒスイヌメルゴンに追いかけ回されたなあ・・・。

 

 

 

ヌメラ

 

 

 

ヌメラ

 

 

 

ヌメラ(色違い)

 

 

 

ヌメラ(色違い)

 

色違い自体はすでに実装済みみたいだけど、ゲットできたのは今回が初。

という事で、最低限色違いだけでもゲットしないとな、と思いつつ挑んだ

んだが、最初に出てきたのが色違いだった(笑)

その後も割とポンポン出てきて、今日はそういう日なんだろうか、と思う

程だったんだけど、4体ゲットできた後は全くでなくなった。

どうやら最初の方で運を使い切ったらしい。

 

今回の結果は、合計95体でその内色違いが4体、個体値MAX無し、惜しい

のも無し、と言う感じ。ありゃ、3ケタもいかなかったか。

せめてものと言うか、個体値MAXはいなかったけどスーパーリーグで活躍

できそうな個体値(要は攻撃が低くて防御とHPが高い)のがゲットできた。

・・・これがヒスイのだったらいう事無しだったんだが。

そういえばヒスイヌメルゴンってまだいないよな。別に特殊な進化と言う

訳でも無いはずだけど、またレイドデイになるパターンなんだろうか。

 

今回の特別な技は「かみなりパンチ」。・・・なぜに?

特徴として、「ヘビー級のボクサーのパンチの100倍の威力を持つ」らしい

からパンチ技、にしてもちょっとチョイスが不明。

とりあえず覚えさせておいて後で考えるか・・・と思ったら、雨が止んで

進化させられなかったという(^^;)

レイニールアーを使う手もあるんだけど、特別な技がこれだしまあ良いか。

 

 

散歩がてらジムを落としたりして頑張ってたんだけど、今しがた全て奪われ

ててちょっとショックだった。

う~む、今日はついてないなあ・・・。